ケインコスギのカップヌードルCMが謎すぎる!男性が一人写り込んでいるけど誰なの?

ナゾニク・・・ゾウリョウ・・・PerfectBody!

日清食品のカップヌードルのCMから、新しい謎肉増量のCMが放送開始です。

今回は俳優・タレントのケインコスギさんが演じるCMで、とにかく意味不明で中毒性のある内容が注目を集めています。

  • 「公式が病気」
  • 「謎すぎるCM」
  • 「だ、ダサすぎる」

などなど、呆れるけど笑えるといった好意的な反応が多かったようです!

ちょっとカタコトの日本語から唐突に流暢な英語を話すところは変な人気がありますよね。ケインさんらしいCMと言えばケインさんらしいのかも・・・?

そしてCMにはもう一つ気になることがありました。なんと、一箇所だけ別人が写っているんです。みなさんはケインコスギさん以外の存在に気が付きましたか?

ということで、狂気すぎるカップヌードルのCMについて見ていきます!

スポンサーリンク

カップヌードルのCMが謎すぎる!?

『謎肉増量』篇の内容

ナゾニク ゾウリョウ カップヌードル!
ナゾニク ゾウリョウ パーフェクトボディ!
ナゾニク ナゾニク メカニック!
駅ビル 自社ビル ボディビル!(year)
チグリス ユーフラテス ベンチプレス!
19 20 Twenty one!
大崎品川高輪ゲートウェイ!

謎肉が増えてリニューアルしましたと最後にナレーション。

CMは最初から最後まで意味不明なノリでしたが、終盤に向かって少しずつテンションが上がっていくところがクライマックス感を出していて、どうしても吹き出してしまいます(笑)

とりあえずカップヌードルの謎肉が増量したということはしっかり伝わったので、謎の内容ながらも話題性の強いよくできたCMだなぁと感心しちゃいます。

しかも最後の5秒間で説明されたシーンの手抜きっぷりがシュールすぎて面白いですよね。「いらすとや」の変なおじさんと妖精の素材を使うところとか・・・突っ込みどころが満載です!

そして皆さんご存じの通り、ケインさんは元々身体を鍛えていてパーフェクトボディですが、ボディビルのシーンだけ本物のゴリマッチョになっています。

CMの他のシーンを見てもここまでムキムキではなかったように見えるので、おそらく本職のボディビルの方に合成したのでしょう。

また、ケインコスギさんのCMについてコメントがニュースにのっていました。

「謎肉に扮したコミカルな役柄を演じることが出来て、とても楽しかったです。筋肉を鍛えていてよかったと、こんなに思える日はありません。さあ、みんなも謎肉を食べてPerfectBody!」

とにかく勢いで笑わそうという意気込みを感じますね!

CMに一瞬写った男性は誰?

CMに写った男性について、鋭い方は一瞬で気づいたかもしれません。

19、20、21のシーンで一人だけネクタイをつけておらず、黒のズボンではなくジーパンを履いているおじさんがいるんです。

左下を少しアップにするとこのような感じです。

だ、だれ?w

最初は「でてこいや!」の高田延彦さんに似てるなぁと思ったのですが、もしかしたら日清食品の関係者が茶目っ気を出したのかもしれませんね。

確実にケインさんではないようですし、一体誰なのか気になります!

なんだかカップヌードルのCMはいつも話題になっているような気がします。次回はどんな風にできあがるのか楽しみですね♪

スポンサーリンク
【 関連記事】

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP