GU無敵ニットCMの女優の中条あやみが可愛すぎ!CMソングはBackstreet Boysの名曲「I Want It That Way」

ファッションブランドGUのCM「無敵ニット」「無敵カーデ」に、女優・ファッションモデルの中条あやみさんが出演しています。

中条あやみさんがCMに出ていると、不思議と良いイメージになりますよね。今回のCMはお笑い芸人である小籔千豊さんの表情と、可愛いすぎる中条あやみさんのやり取りが見どころです。

また、CMで流れている曲は、バックストリート・ボーイズの名曲「I Want It That Way」です。テレビからこの歌が聞こえて、流し見していたテレビに耳を傾けたという人もいるようですよ♪

GUのCMについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

GUのCM「無敵ニット」の中条あやみがかわいい?

CMの会話内容

中条「無敵ニット、これも無敵ニット」
小籔「なんで無敵ニットって言うんですか?」
中条「知りたい?」
小籔「あ、はい」

中条「・・・教えない♪」
小籔「・・・」

だって1枚でもセットもキマるから。無敵ニットはGU!

中条あやみさんはイギリス人と日本人のハーフです。2019年4月には水曜ドラマ「白衣の戦士!」で主演を務めるなど、女優としても活躍の幅を広げています。

知りたい?って聞いてからの教えないの言い方が可愛すぎですよね・・・。そう言われて一気に表情がなくなる小籔さんにもくすっと来てしまいますね。

他に出演したCMにはハーゲンダッツや、新シリーズに入る前のdポイントなどがあります。ドコモのポインコのCMは放送頻度が高かったので、見たことのある方も多いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

また、小籔さんはインスタグラムの活動をきっかけに、女性ファッション誌の専属モデルを3年半も務めたことがあります。188cmという高身長なので、ファッションモデルに良かったのかもしれませんね♪

さらにGUのYouTube公式チャンネルでは、「理屈でわかるファッション講座」という企画をしていました。どうやら、ダサダサコーディネートをツッコミながらオシャレにするというシリーズのようです。

小籔さんにオシャレなイメージは特別持ったことがなかったのですが、ファッションセンスのある方だったんですね。いじり方が面白いので、ファッション講座とはいうものの普通に面白くなってます(笑)

コメント欄では、「広告だと気づかずに最後まで見てしまった」「普通に参考になる」と評判のようです。

無敵ニットのCMの反応がすごい!

Twitterを見てみると、中条あやみさんが可愛すぎ、小藪さんが面白いと評判でした。

と、めちゃくちゃ人気のようです。

小悪魔的な可愛さの中条あやみさんと、表情と演技が面白い小籔さんと、名曲すぎる音楽がうまい具合に噛み合ったのかもしれませんね。

CMの曲はバックストリート・ボーイズのI Want It That Way

CMソングは「I Want It That Way」です。10年以上も前の曲になりますが、何度聞いてもほんとに良い曲ですよね。

YouTubeの再生回数は6億9000万回再生と、もうケタが違います!

また、なぜCMでこの曲を起用したのかという疑問について、「Tell me why」を使いたかったからという勝手な予測をしてみました。

「Tell me why」を翻訳すると「理由を教えて下さい」です。なぜ無敵ニットと言うのか教えてくれない中条さんに対して「Tell me why」というわけですね。

この曲のおかげでギャグっぽいシーンに、謎の感動を覚えるのは私だけでしょうか(笑)

スポンサーリンク
【 関連記事】

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP