十六カード(エリワン)CMの子役は誰?かぶりものをしている可愛い女の子!

十六銀行の系列である十六カードのCMは見たことがありますか?

エリワンくんはできちゃうよ~♪
近くのお店でポイントアップ~♪
割引だってお手のもの~♪
嬉しくってうきうき~♪

というほのぼのとした曲と一緒に被り物をしている小さな女の子が登場するCMです。

この子役の女の子は犬(?)のかぶりものがとても似合っていて、最後にちょっと舌足らずな感じで「えーりーわん!」と言うのがめちゃくちゃ可愛いんですよね!

1年近く放送されていたエリワンのCMですが、新しく「ハッピーお散歩編」が公開されていたのでCMの内容と子役の女の子について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

十六銀行のCMの女の子は誰?

『エリワンくんのハッピーお散歩編』

♪地元のお店で使うなら 十六カードで決まりです(きまりです!)
普通の日の買い物でも いろんなお店でポイントアップ
特別な日のお食事でも 十六・・・あっ

「僕と、結婚して下さい!」

応援します いつだってー
エリアナンバーワンワン エリワン!♪

最後はやっぱりエリワンと大きな声で言ってCMが終了です。

表情豊かな雰囲気と動きがめちゃくちゃかわいいですよね。前回のCMからたった1年とはいえ、声や顔を見ると女の子が成長しているのがわかります。

前回のCMはこちら↓

個人的に本を読んでる隙間に入ってきて手を降るところが子どもらしくて可愛いなと思います。

ところで “エリワン” という単語になんの疑問も持たなかった私ですが、CMの最後に “地域で愛されるNo.1を目指して!!” と書いてありました。エリアナンバーワンを略してエリワンというわけなんですね。

エリワンの子役は久留島愛音ちゃん

CMの子役は一体誰なのか調べてみたところ、テアトルアカデミー所属の久留島愛音さんであることがわかりました。

テアトルアカデミーはあの鈴木福くんも所属している総合芸能学院です。公式サイトによると久留島愛音さんは十六カードのCMだけでなく、愛知全労災のCMにも出演しているようです!

また調べてみるとCMの女性は福井未菜さんという情報もあったのですが、福井未菜さんは十六カードではなく10年前の十六銀行のCMに出演している方でした。

エリワンのCMが流れるとついつい見てしまうのは私だけではないと思います。これから大人になるにつれてどんどん活躍していくことを期待しております!

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP