進研ゼミプラスのCM女優は誰?AAAの曲を背景に走る中学生女子!

進研ゼミプラスのCMに出演する女の子が美少女だと話題になっています。進研ゼミプラスのCM「勝ちにいく夏」篇では、元気いっぱいの少女が何事にも一生懸命に打ち込む姿をみせてくれます。

季節は真夏。セミがミーンミーン♪と鳴きつづける炎天下の中、陸上に励む体操着姿の女の子。彼女は運動にも勉強も一生懸命な毎日を過ごします。そして友達と過ごす楽しい時間も大切にしている姿。

勉強も、やりたいことも、前向きに楽しく取り組んでいる彼女はキラキラしていて、テーマ「勝ちにいく夏」にぴったりなストーリーになっています。

進研ゼミプラスのCMで走る女性について見ていきましょう。

スポンサーリンク

進研ゼミプラスのCMで走る女優は誰?

中学生の頃って何かと忙しかった記憶があります。

毎日何科目もある授業、テスト、部活、塾、いくつかの習い事。若いからあれだけできるのかもしれないってくらい多忙な毎日。仕事している大人達より忙しいかもって思っていたくらいです。

勉強と部活を両立や、友達との関係で悩んだり、思春期特有の悩みだったり、恋愛の悩みだったり。小学生の頃とは違う、すごく多感な時期でもありますよね。

私の中学生の頃は勉強も運動もイヤイヤだったなぁ~。テストも前日に丸暗記、授業中は他ごと考えてたり、教科書に落書きしたりして・・・でも部活の時間だけは楽しかった記憶があります。

あ、話がそれてしまいました。

CMの女性は泉口美愛さん!

0710
出典:ニコラネット

CMで話題になっている美少女は、泉口美愛(いずみぐち みあ)さんです。

2003年生まれの13歳です。特技はテニスで、趣味は音楽。目指している女優さんは三吉彩花さんと広末涼子さんだそうです。

兵庫県出身の彼女は、つやつやの黒髪に澄んだ瞳。透明感のある肌にぽってりした唇の清純派美女です。2015年に行われた、新潮社「nicola」 専属モデルのオーディションで見事グランプリを獲得。

nicolaの卒業生には、人気女優の新垣結衣さんや能年玲奈さん、川口春奈さんがいます。

女優の登竜門ともいえるこのオーディションでグランプリを獲ったということは、これからどんどん映画やドラマに活躍して人気街道まっしぐら、ってとこでしょうか。

進研ゼミの歴代イメージキャラクターは?

ちなみに進研ゼミのイメージキャラクターを務めた女優さんもすごい人たちばかりです。

AKB48の元メンバー 大島優子さん、黒島結菜さん、広瀬すずさんなど今をときめく女優さんばかり!

まだ中学生の美愛ちゃんは学校の勉強も芸能活動も大変だと思いますが、CMでキラキラした目で若さはじける笑顔をみせてくれている彼女ならきっと大丈夫でしょう。

勉強でも芸能界でも勝ちにいこう!これからの活躍を期待しています♪

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP