ダイハツ「タント」CMの子役が可愛すぎる!お相撲さん役の俳優は誰?

俳優・ミュージシャンのDAIGOと女優の加藤ローサが夫婦役を演じるダイハツ「タント」のCMに、新しく可愛い子どもが登場しました。

今回のCMに出演した子役の男の子が可愛いと大きな話題を呼んでいるようです!また、一緒に登場しているお相撲さん役の男性俳優は本物のお相撲さんなのか・・・についてご紹介いたします。

北川景子さんと結婚したDAIGOさんは相変わらず良いお父さん役で、奥様役の加藤ローサさんはとても美人ですよね。2016年はタントのCMで始まり、タントのCMが仕事納めになったとのことで、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

それではCMについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

タントのCMの子役は誰?

タント『お相撲さん』篇

「強い子になれよ~!」とお相撲さんに抱えられた我が子を写真に収めようとするDAIGO。

男の子「あっち!」

と指を指した方向にはタントが。
お相撲さんに抱えられた男の子は、シートに座ると「どうぞ」とみかんをお礼に差し出します。

男の子「どうじょ!」
お相撲さん「ごっつぁんでちゅ」

最後に両親が(みかんを)ちょうだいとねだると「いぁいぁ(いやいや)」と、可愛く首を振るCMとなっています。

この舌っ足らずなしゃべり方が赤ちゃんらしくて可愛いですよね。頭につけた紅白のしめ縄もお正月らしさが出ていて、とっても似合っていると思います。ツイッターを見てみると、やはりCMを見て可愛いと感じた人はとても多かったようです!

タントCMの男の子は「SOU」くん

Hikaru*॰¨̮さん(@cho_so_)が投稿した写真


CMの男の子は、インスタグラムで人気の「SOU」くんでした。インスタには動画も多く更新されており、可愛く喋るところを見るとなんだか癒やされますね~!

お相撲さん役の俳優は「熊王裕次」

CMでSOUくんを抱えているお相撲さんは、俳優ではなく力士の熊王裕次さんです。

熊王さんは元春日山部屋の本物のお相撲さんなのですが、春日山部屋はいろいろな問題がありまして・・・すでに引退しています。熊王さんは12月には断髪式を行っていますので一応「元力士」になりますね。

熊王さんはこれからタレント活動をしていくのでしょうか。そしてSOUくんはタントのCMを見て、よりいっそう注目を集めそうな気がします!タントのCMがいつまで続くか見ものですね♪

【 関連記事】

PAGE TOP