タマホームのCMに演歌歌手の坂本冬美が出演!演奏をするのは・・・

ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪タマホーム♪とキムタクが歌うことでお馴染みのタマホームCMに、演歌歌手で女優の坂本冬美さんが出演しています。

CMでは坂本冬美さん以外は何も映らない構成になっており、あまりネタ要素はない和風の渋いテイストに仕上がっておりますよ!

しかし、「木村拓哉はどうしたの?」という声も多く見られ、やはりSMAPのキムタク人気はさすがだなといった感想であります。

スポンサーリンク

タマホームの曲を演奏するのは誰?

前回と雰囲気が変わりすぎていて何のCMなのか一瞬わかりませんでした。

今回のタマホームCMのバックで流れている音楽は「Gentle Forest Jazz Band」というバンドチームによるものとのことです。バンドのリーダーであるジェントル久保田さんが語っていました。

たしかによく聞くとトロンボーンのサウンドなど色々聞こえてきますね。
コブシの聞いた抜群の歌唱力に思わずテレビを見てしまった方も多いのではないでしょうか。

今回はGWの展示場をPRするCMですが、GW期間が終わっても坂本冬美がタマホームに起用されるのでしょうか?それともキムタクに戻るのか、はたまた全く違う人になるのか気になるところですね。

新着記事

PAGE TOP