神田沙也加がCMで歌うアース製薬「トイレのスッキーリ」が良い曲すぎる♪

アース製薬の新しい芳香剤「トイレのスッキーリ」のCMを神田沙也加さんが演じています。

神田さんディズニー映画の主役で一気に有名になりましたが、彼女を知らない人は「CMで歌っている女優の歌唱力が半端ない!」と驚いたのではないでしょうか。

ステッキをもった芳香剤と同じ神田さんの衣装や、CM内での歌の振り付け・踊りも可愛いですね♪

トイレのスッキーリのCMの歌が良い!

CMの内容

トイレのスッキーリのデザインに扮した衣装の神田沙也加さんが登場。

「こんな消臭芳香剤、待ってたの!」の後に歌い始めます。

アース トイレのスッキーリ♪
素敵なデザインで 最後の一滴まで
トイレがスッキリ変わるのよ アース トイレのスッキーリ

神田沙也加さんは相変わらず歌が上手すぎて驚きますね!声が綺麗なのでとても聞き取りやすいのも特徴です。

スポンサーリンク

アース製薬の蚊取り線香のCMでも出演

同じくアース製薬のCM「アース渦巻香」にも出演していました。

蚊取り線香のシーズンは夏なので、当時は可愛い浴衣姿です。CMが始まるといきなり歌い始め、新曲として出してもいいんじゃないかと思うくらい良い曲を歌ってくれます。

色々な種類の香りが選べる蚊取り線香のCMですが、妙に良い曲で何度も聞いてしまうのです・・・。これからもアース製薬のCMソングは神田さんに担当してほしいですね♪

神田沙也加といえばアナと雪の女王!

神田さんといえば、もちろんアナと雪の女王のアナです。

映画内の歌「生まれてはじめて」や「とびら開けて」では抜群の歌唱力を披露し、一気に大人気になりましたね。よーくCMを聞くと、アナが歌っているようにも聞こえてきたり・・・。

その後、神田正輝と松田聖子の子どもということでも注目を浴びましたが、やっぱり歌の実力があっての今の活躍といえるでしょう。

 

普通に歌手としても活動しており、2人組の音楽ユニット『TRUSTRICK』でボーカルを務めています。

2014年からの活動で、既に多くの番組やアニメ主題歌にもなっています。ちなみに私は「FLYING FAFNIR」が好きです(聞いてない)。

是非チェックしてみてくださいね。神田沙也加さんの歌にはこれからも注目です。

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP