おいしくなったお!爽健美茶CMの土屋太鳳が可愛すぎると話題に?

「ハトムギ 玄米 月見草~」という歌で有名な爽健美茶のCM。

飲んだことがない人はいないんじゃないかっていうくらいメジャーなお茶です。爽健美茶のCMは見ているだけで爽やかな気分になりますよね。

CMでは森や川を背景にしていることが多く、そこには美少女が立っているのです。歴代の出演者を見返すと中島美嘉、栗山千明、武井咲、宮崎あおい、キム・テヒ、佐々木希、綾瀬はるかなど、人気女優がずらり!

爽健美茶のイメージ「爽やかに、健やかに、美しく」にぴったりな方達ばかりですね。土屋太鳳さんが演じる爽健美茶の新CM『やさしさ新登場』篇はもうご覧になりましたか?

さにら6月26日には、同じく土屋太鳳さんの新CM『夏の優しさ』篇も公開されました。今回のセリフは「潤ったお」という「おいしくなったお」に続く可愛い言葉ですね!

スポンサーリンク

爽健美茶のCM女優は土屋太鳳!

植物素材、カフェインゼロ、やさしさだけのお茶に生まれ変わった『新 爽健美茶』。いきものがかりの新曲「ぼくらのゆめ」をBGMに、今回出演している美少女は今をときめく土屋太鳳さんです。

最初は漢字が読めなくて「つちやたふう」という男の人と思っていたのですが、「つちやたお」という女性でした。ちなみにこの”太鳳”という名前は本名なんですよ。

生まれてくる赤ちゃんの性別を教えないという産院で、母親は赤ん坊が「2月3日生まれ 太鳳」と書いていたのを予知夢で見たため、この名前をつけたそうです。そして実際に2月3日に太鳳さんは生まれているというまさに奇跡の子なのです。

 

そんな彼女は1995年生まれの21歳。

小学5年生の時に芸能界入りし、NHK 連続テレビ小説「まれ」のヒロインに抜擢されたことで一躍有名に。2016年5月現在は日本テレビのドラマ「お迎えデス。」で福士蒼汰と共演している注目の女優です。

爽健美茶CMの土屋太鳳の評判は?

そんな彼女の評判をネットで調べてみると…

  • 「太鳳ちゃん可愛すぎ」
  • 「冷蔵庫ん中爽健美茶だらけ」
  • 「やばい付き合いたい」
  • 「もう爽健美茶しか飲まない!」

など絶賛の嵐!

かとおもいきや一方では、意外や意外、「声を作ってる」「ぶりっ子」などあまり良くない評判もありました。

 

私は以前にバラエティ番組でも見かけたことがあるのですが、素直でかわいくて初々しくて、少し天然で・・・すごく好印象を抱きました。声を作っている感じもしないし、爽やかな印象を感じます。

あまりに素直で可愛すぎるからケチをつけたくなってしまうのではないでしょうか。

 

そして爽健美茶のCMで最後に土屋太鳳さんが言うセリフ「おいしくなったお。」がなんとも可愛らしいんです。「おいしくなっ太鳳(たお)」なんて、ちょっぴりハニかんだ笑顔で言うところがたまらなく癒されます。

1993年から愛され続けて23年。史上最高のおいしさを追求した爽健美茶を飲んで、土屋太鳳さんのさわやかさに少しでも近づきたいですね♪

新着記事

PAGE TOP