ロッテのアイス『爽』のCMに出演する俳優は誰?

「考えるのやーめた。アイス食ーべよ」

のフレーズが定番化しつつある、ロッテのアイス『爽』の新CMが続々と公開されています。テーマは「NO THINK そーハッピー!」です。

最近放送されているCMでは、女優の松岡茉優さんがイケメン2人と爽を食べながら、プールで遊んだりバス停でじゃれてる風景がみられますよ♪

CMで松岡茉優さんを囲む2人のイケメンについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

爽のCMに出演する男性は俳優の柾木玲弥!

「プール」篇でアイスを食べるのは、俳優の柾木玲弥(まさきれいや)さん。

1995年生まれの21歳。北海道出身です。切れ長の目にぽってりした唇がクールであどけない雰囲気で素敵な塩顔イケメンですね。第22回 ジュノンスーパーボーイコンテストにおいて 審査特別賞に輝いています。

出演している有名作品と言えば、

  • 2011年のミュージカル「テニスの王子様」
  • 2012年「世にも奇妙な物語」
  • 2015年「学校のカイダン」
  • 日本テレビ系「デスノート」

などなど…話題作にも次々と出演して注目を集める俳優さんです。

優等生役から、ヤンキー役まで幅広くキャラを変えられるということで、「カメレオン俳優」なんて呼ばれたりしているんです。ちなみに趣味は料理とボイスパーカッションなのだとか。

「バス停」篇の俳優は竹内涼真!

そして二人目は、竹内涼真(たけうち りょうま)さんです。

1993年生まれの23歳。東京都出身。5歳でサッカーを始め、高校時代に東京ヴェルディのユースに所属しますが「自分はプロになれない」とサッカーを断念してしまいます。

しかし、デビュー前からの夢「仮面ライダーの役を演じる」ことが叶い、2014年10月から仮面ライダードライブ役を務めました。唇の下にある大きなホクロが超セクシーなんです!

 

どちらのイケメンも、小さい頃からモテモテだったんだろうな~。

そして爽のCMにぴったりな爽やかな二人。まだまだ若い彼らの今後の活躍が楽しみです♪


1999年4月から発売されて、今年で17周年になるロッテのアイス「爽」。

ロングセラー商品ですね。微細氷がシャリシャリとお口の中を爽快にしてくれて、他のアイスにはない独特なシャリっとした食感と音が気持ちいいんです。

大きすぎず小さすぎず、丁度いい氷のサイズも魅力的な「爽」。定番のバニラはもちろん、今は苺ヨーグルト味、冷凍みかん味、冷凍レモン味の計4種類が販売されていますよ。

 

嫌なことがあっても、甘いものを食べると脳がとろけてしまうような気分になるんですよね。暑い日やストレスがたまったときはさっぱり忘れちゃうのが一番です。

みなさんも「NO THINK そーハッピー!」爽で嫌なこと忘れてさっぱりしましょう!

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP