白猫テニスのCM女優の桜井日奈子が可愛い!声優は堀江由衣が担当

スマホアプリ「白猫プロジェクト」のキャラクターが登場する派生ゲーム「白猫テニス」が大人気!CMもたくさん放映しております。

白猫テニスのCMでは、いい部屋ネットなどでもお馴染みの桜井日奈子さんが可愛らしい白猫のコスプレで出演しています。そのコスプレ姿が可愛すぎる!と私の中で話題沸騰中です(聞いてない)。

桜井さんといえば「岡山の奇跡」と言われて話題になった美少女です!

CMでは「白猫」に扮した桜井日奈子と「化け猫」に扮したバービーが対決していますよ。そしてちょっぴり気になるのがCMのナレーションですが、実は有名な人気声優である堀江由衣さんが務めているんです。

白猫テニスのCMについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

白猫テニスのCMの女優が可愛い!

白猫テニス「ダブルス対決篇」の内容

「勝負!」という掛け声とともにチーム白猫とチーム化猫が白猫テニスで対決します。

桜井「それ!ナイス!」
バービー「あ!やば!」
桜井「スマッシュ!」

と楽しそうにダブルス対決をする4人。

白猫チームは化猫チームにあっさり勝利。悲しそうなバービーさんと嬉しそうにしている桜井さんの姿が対称的なCMになっています。

相変わらず可愛い桜井日奈子さんですが、今回は白猫姿ということでシュールな可愛さとなっていますね。CM撮影では自分の格好を恥ずかしかっていたようですが、他の出演者もコスプレをしているのをみてリラックスしたのだそうです。

なんだかコスプレしていても違和感がないというか、CMに出ている人の全員が結構似合ってますよね♪

CMの声優は堀江由衣が担当

CMのナレーションを務める堀江由衣さんは、白猫プロジェクトのゲームに登場するメインキャラクター「キャトラ」という白猫の声優も担当しています。

堀江由衣さんといえば永遠の17歳(1976年生まれ)で、数々の作品で主役級の声を務める有名なベテラン声優です。有名なアニメなら例えば「化物語」とか「とらドラ!」「魔法つかいプリキュア!」などでしょうか。

白猫姿が可愛い桜井日奈子さん!

白猫テニスだけでなく、本家白猫プロジェクトのCMでもコスプレをしています。白猫姿の桜井さんが映っているシーンを少し取り出してみました。

個人的には悲しそうなバービーさんを「大丈夫かな・・・?」って感じでみつめているシーンが好きです。(画像はYouTubeより)

0918b

0918c

0918d

とっても似合っていますよね!桜井日奈子さんの他のCM出演作品はこちら。

⇒『いい部屋ネットのCMで歌って踊る女優は白猫CMでも有名な桜井日奈子!
⇒『桜井日奈子はバスケが得意?8×4(エイトフォー)のCMでバスケをする女優

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP