サトウの切り餅のCMに出演する3人組の女性は誰?

童謡「静かな湖畔」の替え歌を歌う3人組の女性がサトウの切り餅のCMに出演しています。

この3人組の女性は一体誰なのかご存じでしょうか?ちょっと電子音(?)に加工してある歌声となんとなく雰囲気が似ているので勘違いしてしまいがちですが、Perfumeではありません!

CMに出演しているのは新潟在住のアイドルユニット『Negicco』です。彼女らの目標としているグループがPerfumeとのことなので、2つのグループは似ているところがあるのかもしれませんね。

実は2015年頃から「サトウのごはん」や「サトウの鏡餅」などサトウ食品のCMに出演しているんですよ!新CMの「切り餅わからない」篇では可愛らしい踊りを魅せてくれています。CMとNegiccoについて見ていきます!

スポンサーリンク

サトウの切り餅のCM女優はNegicco!

ながモチフィルム「切り餅わからない」篇の歌詞

サトウの切り餅 美味しさ続く
そうしてなぜだかわからない

(美味しさの秘密は長持ちフィルム!)

サトウ サトウ サトウサトウサトウ♪

最初の「美味しさ続く♪」のときの笑顔と、「そうしてなぜだかわからない♪」のときのぷぅーとふてくされた表情が好きです。ちょっと癖になりますね(笑)

最後にお餅をくわえてビヨーーンっと伸ばしていて、「こんなに餅伸びるの?本物の餅?」と一瞬思いましたが、CMでアピールするくらいなのでそりゃもう本物なのでしょう!

Negiccoってどんなアイドル?

Negiccoは新潟県を中心に活動している3人組のアイドルグループです。

2003年に1ヶ月の期間限定で結成したユニットでしたが、延長してこれまで活動されています。ちなみに結成時のメンバーは4人で1人は既に卒業済み。そして2006年に加入したメンバーも2008年には卒業し、長らく今の3人のメンバーで固定されているようです。

実は結成10年以上でCD作品は20枚以上もでており、テレビやCM、ライブツアーなどで活躍されています。2016年3月に発売したシングル「矛盾、はじめました」ではオリコン8位を獲得しています。


また、基本的に3人の立ち位置は決まっているので覚えやすいですよ!

左にいる女性が「Kaede」さん。

減らない(笑)

Negicco Kaedeさん(@chakae15)が投稿した写真 –

グループのリーダーでセンターの女性は「Nao☆」さん。

右の女性は「Megu」さんです。

加茂山公園で食べるカレーライスis最高#megu_curry #カレー通信

ぽんちゃさんさん(@megu_negicco)が投稿した写真 –

3人ともTwitter、インスタグラム、アメブロをやっています!気になる人はこれから要チェックですね。

PAGE TOP