いい部屋ネットのCMで歌って踊る女優は白猫CMでも有名な桜井日奈子!

大東建託「いい部屋ネット」のテレビCMに出演している女優の桜井日奈子さん。

彼女は”岡山の奇跡”として注目を集める美少女タレントで、CMが流れる度に「このCMの女の子が可愛い!」とSNSなどで呟かれるほどの人気っぷりです。

いい部屋ネットのCMでは少し大げさな表情で、なんとも言い難い奇妙な踊りを披露してくれますね。CMは夏編・秋編と続き、12月頃からは新しく『いい部屋ネットTVCM(冬篇)』が公開されています。

謎のCMソングを歌うCMについてはこちら。
『いい部屋ネット』CMの曲を逆再生すると・・・?意味不明な歌には秘密があった!

いい部屋ネットTVCM(冬篇)の歌詞

日当たりよろしくコンビニ近し 探しています、マイルーム
いい部屋いい部屋いい部屋ネットでいい部屋見つけたイイ!(ワオ!)

あんな部屋こんな部屋いい部屋ネットでいい部屋見つけたイイ!(オーロラ当たるぅ!)

スポンサーリンク

 “岡山の奇跡”桜井日奈子のプロフィール

0216a
引用:Twitter

まだ現役の高校生でもある岡山の奇跡こと桜井日奈子さんは、一体どんな人柄なのでしょうか。本人の公式LINEブログで自己紹介をしていますので、彼女のプロフィールを簡単にまとめてみました。

名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:160cm
趣味:卵焼き巡り、女子トーク
特技:バスケットボール、大きい声が出せる
好きな食べ物:桃、いちご、ブリの照り焼き
出演CM:大東建託「いい部屋ネット」、コロプラ「白猫プロジェクト」

記事の中ではコメントに一つ一つ返信するなど、とても真面目な子というのがわかります。さらには女子トークで恋話をしたり、友達と楽しく旅行に出かけたり、どうやら普通の女子高生のようです。

デビューしたきっかけは、岡山美少女・美人コンテストで見事「美少女グランプリ」を獲得したところから。しかし、友人に副賞のディズニーランドを取って来てとお願いされたからコンテストに応募したというのは驚きですね。

また、「卵焼きは色々巡ったけど、やっぱりお母さんのが一番おいしいです!」と可愛い一面も見せていました。

ちなみに現在ブログのコメント欄は閉鎖されています。閉鎖される前にもたまに見ていましたが、特にコメント欄が荒らされた様子もなかったのでコメント受付停止の理由は不明です。

桜井日奈子の女優デビュー「それいゆ」

今まではタレントやモデル活動のみだった桜井日奈子さんですが、舞台「それいゆ」に出演が決まったそうです。

女優デビューって、既に女優なんじゃ?と突っ込みたくなるところですが、女優として初めて演技に挑戦するということですね。本人は過去のCM撮影からカメラが回ると無意識に構えてしまうという自覚があるようで、不安だけど頑張りたいとやる気を見せていました。

彼女の事務所にはいくつものファンレターが届いており、Twitterのフォロワー数も70000人を超え、CMでも可愛いと好感度上昇中・・・人気のとどまるところを知らないようです。

新着記事

PAGE TOP