レオパレス21CMの先輩役を演じる俳優は誰?広瀬すずの恋するレオパレス篇!

夢中で~頑張る君へ、エールを♪

賃貸のレオパレス21のCM「恋するレオパレス」篇で高校3年生役の広瀬すずが、卒業した同じバスケ部だった先輩に片思いする・・・という初々しい青春ストーリーがみられます。

広瀬すずの「恋するレオパレス」篇が可愛すぎる

CMの内容

体育館で、物思いにふけっている高校3年生役の広瀬すずちゃん。同級生(友達)がすずちゃんに声をかけます。

友達:ねえ、がっちゃん先輩引っ越したんだって
すず:会いたい・・・会いたいよぉ~ぉぉぉ!
友達:行く?
すず:行っちゃお!!

といって、レオパレスに引っ越した先輩の家まで行きます。玄関まできて、なかなかピンポンできずにいたところに、先輩が家のドアを開けてしまいます。

先輩:あっ!?なに、どうしたの?
広瀬すず:通りすがりです。(バレバレの嘘(笑))
先輩:・・・お茶でもしますか。
広瀬すずの友達:しますね。

なんだか恋が始まりそうな予感。

勇気をふりしぼって先輩の家にいったところや、「通りすがりです」なんていうバレバレな嘘をとっさについてしまうところにキュンキュンしてしまいますね。

それにしても「彼女とか・・・?」の質問の答えにあんなに喜んだら告白してるのと一緒なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

レオパレス広瀬すずの友達役は女優の古泉葵!

0617b
引用:FOSTER http://www.web-foster.com/pc/artists/Koizumi/Aoi

広瀬すずちゃんの恋を後押しする同級生を演じたのは、女優の古泉葵さんです。彼女は5歳の頃にフラダンスを始め、2012年に全国大会グループ優勝、ソロでも2位を獲得する実力の持ち主です。

2012年にTVドラマ「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」の香山明日香役で女優デビューしていて、翌年には第5回沖縄国際映画祭で上映された「ハアドボイルド漫談師 大風呂屋エイジ~河津桜よ永遠に~」という作品にヒロイン役として出演しています。好きな映画は、「トランスフォーマー」だそうです。

まだ芸歴は4年目、これからが楽しみな女優さんですね。

先輩役の男性は俳優の新川五朗!

0617d
引用:サンスポ http://www.sanspo.com/geino/photos/20160509/geo16050905020018-p6.html

広瀬すずが恋している高校の先輩役を演じたのは、新川五朗さんです。

1997年生まれの19歳。愛知県出身です。身長は180cmと高く、高校3年生までサッカーをやっており、名古屋市の陸上ハードルでは3位を獲得した運動神経抜群の若手俳優です。

そんな彼がレオパレス21のCMオーディションに出演した理由は、広瀬すずちゃんの大ファンだったからだそうです。実際はCMの設定とは逆で、新川さんの方が広瀬すずちゃんに恋をしていたのですね♪

審査では広瀬すず本人に、すずちゃんの似顔絵をプレゼントしたり、ジャイアンのモノマネをやったりして猛烈アピールしたそうですよ。結果、「広瀬すず」賞を獲得し、約8000人の中から役を勝ち取ったのです。

まだ実績は少ない新川さんですが、これだけ前向きにアピールする元気とやる気があれば、どんどんいろんな役ももらえて人気俳優への道をすすんでいけそうですね。

ちなみに広瀬すず、古泉葵、新川五朗、みんな同じ事務所だそうです!これからも応援しています。

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP