楽天ポイントのCMで踊るパンダが可愛い!声は声優の大谷育江が担当

人気No.1の楽天、イメージキャラクターがとてつもなく可愛いと話題なんです。その名も“お買い物パンダ”。

愛らしいたれ目にポヨーンとしたぽっちゃりシルエットのパンダくんです。
お腹に楽天のマーク「R」がついていますね。

2013年から配信されているLINEスタンプもかなり人気があるそうですよ。実はお買い物パンダ専用のオフィシャルサイトまであり、そこではプロフィールや趣味など“お買い物パンダ”の秘密が明かされています。

今回は楽天ポイントのCMということで、お買い物パンダが登場するCMが放映されました。おしりをプリプリ振ったりするキュートなダンスがこれまた最高なんです!

スポンサーリンク

楽天ポイント『お買い物パンダ登場』編のCMが公開!

お買い物パンダ登場編の内容

貯めるなラ ラララ 楽天ポイント~♪
「あ~楽天ポイント パンダフル!!」

使うなラ ラララ 楽天ポイント~♪
「あ~楽天ポイント パンダフル!!」

貯まる!使える!楽天ポイント!

ハイテンションに踊りながら横から出てくるパンダが可愛くて、思わずニヤリとしてしまいました。

このCM、歌声も可愛くて曲もインパクトがあるので一回聞いただけで耳から離れなくなりますよね。特に「パンダフル!」と目をキラキラさせるのが可愛いですね!

音楽も良いので何度もCMを見てしまいます・・・完全にハマってしまいました。そして私が思ったのと同じように、TwitterなどのSNSでも可愛いと評判のようです。

お買い物パンダの声優は誰?

0527a

パンダの声優は大谷育江さんが担当しています。

大谷さんはポケットモンスター(ピカチュウ)、名探偵コナン(円谷光彦)、ONE PIECE(トニートニーチョッパー)など、人気作品に多数出演しています。知っている方も多いのではないでしょうか?

今回の“お買い物パンダ”の役にぴったりな声ですね。キャラクターの可愛さプラス、声の可愛さ、キュートな踊りをCMで見たら、ハートをわしづかみされてしまいました・・・。

ちなみに彼女のデビュー作は1986年の「めぞん一刻」です。


それにしてもポイントカードはたくさん持っているとすぐどこかになくしてしまって、結局ポイントを使わないまま消滅ってことも多いんですよね。

楽天のポイントカードはネットで利用するのでカード紛失の心配もなく、ポイントがどんどん貯まるのが良いところです。100円で1ポイントだけではなく、セール中ならポイント30倍になることもあります。

そんな楽天ショッピングはCMでパンダが解説している通り、お客様が選ぶ「もっとも貯まりやすいポイント」「もらってうれしいポイント」「ポイント総合満足度」ランキングの全てでNo.1だそうです。

楽天を利用したことがない人も少ないと思いますが、もし利用していない方はぜひ試してみてください。知らないうちにポイントがどんどん貯まりますよ♪

追記:新しいパンダの踊るCMがさらに放送開始しました!

動きはほとんど一緒ですが、子パンダも追加で揃ってダンスします!

人のダンスが激しすぎてちょっと笑えてしまいますが、パンダくんは相変わらず可愛らしくて何度もみてしまいますね。楽天のCMの中でもこのシリーズが一番好感度の高いCMなのでないでしょうか。

そしてこのお買いものパンダ・・・本まで出ております!可愛いイラスト満載、特製シールもついているので、パンダにハマっている人から大変好評なようです。

【 関連記事】

PAGE TOP