ニベアボディウォッシュのCMの女優は誰?曲は村上佑介の「まもりたい」

ニベアのCMにはボディーソープ、ボディーミルク、リップクリームなど色々な商品の種類があります。

そのうちのボディーソープとなる「ニベアボディウォッシュ」のCMには、皆さんご存じの元フジテレビアナウンサーである内田恭子さんが出演しております。

前回のボディーソープのCMでは女優の吉瀬美智子さんが担当していましたが内田さんに変わり、吉瀬さんの方は同じくニベアブランドの商品「プレミアムボディミルク」のイメージキャラクターを務めています。

ちなみにニベアブランドのCMは2016年9月に新しく変わったようです!CMソングの「まもりたい~♪」という曲は変わりませんが、歌っている人も新しく変更されたんですよ♪CMについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

ニベアボディウォッシュのCMは女優の内田恭子!

プロフィール

  • 名前:内田恭子(うちだきょうこ)
  • 本名:木本恭子(きもときょうこ)
  • 愛称:ウッチー
  • 生年月日:1976年6月9日
  • 血液型:A型

ニベアのイメージキャラクターはフリーアナウンサーの内田恭子さんです。

内田さんは2006年に結婚したのを期にフジテレビを退社しており、現在はフリーアナウンサーとしての仕事や女優としてドラマ出演をすることもたまにあります。今回のCMキャラクターも女優業の一環の一つと言えますね。

実は彼女はすでに40歳を越え、2人の息子を育てるママさんなのです。

また、この商品の正式名称は「ニベアボディウォッシュ クリームケア」というもので、かなり女性向けの商品と言えますね。普通のボディソープと違って、濃厚泡を立てて肌に優しく洗うことが出来るというわけなのです

CMでも「ほらっ」「ほらっ」って、肌がとてもきれいなことをとても強調していますね♪

ニベアのCMの曲名は「まもりたい~magic of a touch~」

ニベアのCMソングを歌っている人は、シンガーソングライターの村上圭佑さんです。前回は歌手のクリス・ハートさんがCMの曲を担当していました。

みなさんこんにちは!
村上佳佑です!

今日はみなさんに重大発表があります!

この度、”NIVEAブランド”2016年CMソングの歌を担当させて頂きました!!
本日から順次テレビでオンエアがスタートします!

引用:村上圭佑オフィシャルブログ http://lineblog.me/keisuke01/archives/6093828.html

村上さんは「クリス・ハート日本武道館LIVE」の前座(オープニングアクト)として活躍したこともあります。

クリス・ハート本人が、YouTubeにアップロードされた村上さんの動画を発見してオファーしたというから驚きです!聞いてみるととても透き通った歌声で、彼にはそれほどの実力があったということだったんですよね。

そのときの様子を本人がYouTubeで公開していましたので、村上さんの歌に興味がある方はぜひ見てみて下さい。

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP