アサヒのサプリ!ディアナチュラのCMに出演している女優は誰?

♪アサヒのサプリ ディアナチュラ~♪

のリズムでおなじみのサプリメント「Dear-Natura ディアナチュラ」。現在このブランドのイメージキャラクターで、CMに出演しているのは井川遥さん。癒し系の代名詞ともいえる方ですね。

ディアナチュラのCM女優は井川遥!

1976年生まれの39歳。熟女というよりは綺麗なお姉さんで、20代でも通用してしまうかもしれません。本当に魅力的な人はいくつになっても美しいですね。短大卒業後にOLとして半年勤務し、その後モデルのお仕事を始めました。

「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として1999年に芸能活動を開始し、翌年に「アサヒビールイメージガール」になってから世間では飯島直子に次ぐ「癒し系女優」と呼ばれるようになり、世の男性たちを虜にしました。

雑誌モデルだけでなく、女優として数々の映画・ドラマ・CMに出演。2006年にファッションデザイナーの松本与と結婚し、2児の母となります。2015年TBS系ドラマ「流星ワゴン」では西島秀俊さんの妻、そして母親役を演じられましたね。ドラマも面白いのですが、井川さんの美しさ、演技の上手さにみとれていました。

スポンサーリンク

2児の母親とは思えない美貌の持ち主!

0621a
出典:amebaブログ

井川さんは母となった今でも美しさは衰えず、むしろ女性としての魅力が増している感じがしますね!これからもますます綺麗になって活躍の幅を広げていくことでしょう。

以前、サントリーウイスキー角瓶のCMに出演されたときは、その癒しのパワーとセクシーさにノックアウトされました。バーカウンターに井川さんみたいな美女がいたら、終電を逃しても居続けてしまいますよね・・・(笑)

ただセクシーってだけでなく、ナチュラルな女性らしさが男性だけでなく女性をも惹きつけるのかもしれませんね。まさに、今回のCM「ディアナチュラ」にぴったりです!

ディアナチュラは、すべての世代の人々が生き生きとした毎日を過ごせるように開発された、安全安心のサプリメントです。普段の食事で不足しがちな栄養素を補ってくれる私たちの強い味方です。しかも無添加(香料・着色料・保存料)なのが嬉しいですね。

ディアナチュラのCM「クローゼット」篇が公開

「クローゼット」篇のCMでは、お出かけする服をどれにしようか迷いながら楽しんで選んでいく可愛い井川さんがみられます。洋服も決まり、最後にディアナチュラをカバンに入れ、「Dear、自分」といって楽しそうにお出かけしていきます。

 

私は毎日をあんなに生き生きと過ごせていないかも・・・皆さんはどうでしょうか?自分に自信をもって、内面から輝いてる井川さんに憧れてしまいますね。

サプリメントはあまり買わない方なのですが、このCMをみたら欲しくなってきました。一粒飲むと一歩井川さんに近づけるかも!?自分メンテ、夏に向けて開始します♪

新着記事

PAGE TOP