森永乳業MOWのCMに出演する女優は誰?

牛乳、ドリンク、ヨーグルトなどで有名な森永乳業のアイス『MOW』の新しいCM「大きな声で」篇と「今どきの贅沢」篇が公開されています。

MOWのCMは2015年にも放送されており、

  • 「毎日おいしいプレミアム篇」
  • 「おいしいからプレミアム篇」
  • 「メーカーの仕事篇」

の3種類が放送されていました。去年から続いている可愛らしいCMの女性は一体誰なのでしょうか。

TVCM「大きな声で」篇の内容

「大きな声で失礼しまーす!」
「今までのプレミアムアイスって、値段の分だけ美味しかったんでしょうか?どう思います?」

と、人混みをかきわけてこちらに向かいながらアイスの値段について問いかけてきます。ウフフ!と笑いながら最後にアイスを口に入れてCMが終了です。

スポンサーリンク

アイスクリーム『MOW』のCMの女優は誰?

MOWのCMに出演する可愛らしい女性は、女優の木村文乃さんです。

アイス『MOW』は、品質管理が難しい液状乳原料をした乳製品のこだわり、安定剤不使用の配合のこだわり、製造・包材のこだわりをもったプレミアムなアイクスリームなんですって。

それなのに希望小売価格が130円と安くなっているのがMOWの強み。CMで値段について言及しているのは、それほどおいしさに自信があるということなのでしょう!

MOWのCM女優は木村文乃!


CMではとても表情豊かに表現してくれていますね。木村さんは1987年生まれの女性で、2006年の映画『アダン』にて女優デビューを果たしました。

多くの注目を集めるようになったのは2011年頃からで、化粧品のCMに出演してから人気が急上昇!それからというものの、CMが何本も決まり、同時期に連続ドラマ3本に出演するなど大活躍です。

一時はアトビーが酷くなってしまって芸能界を休養していたのですが、そこから這い上がる強さが彼女にはあったんですね。

木村文乃さんの性格他

木村さんの特技は乗馬・スキー・剣道で、剣道においては初段を持っています。彼女自身は自分のことをサバサバしたタイプと語っていますが、女優としての役柄はおとなしい性格や気が弱い人物を演じることが多いそうです。

ちなみに、テレビで元気に喋る姿から本当は明るい性格と思われているようですよ。

また、インスタグラムの手料理写真も注目されており、綺麗な盛り付けで美味しそうな画像をアップしています。結構な高い頻度で更新されていて、見ているとお腹が空いてきてしまいますね。

最近ではオランジーナのCMにも出演しており、ドラマや情報番組にも多く出演していますので、これからテレビで見かける機会はとても多くなりそうです。

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP