三菱地所のCMの女優は誰?レジデンスの女性は声優の内田真礼!

「三菱地所を~見に行こう♪」

三菱地所・三菱地所レジデンスのCMが放送されています!三菱地所はオフィスビルや商業施設等の開発、賃貸・管理、不動産開発などを行っている日本の大手不動産会社です。

CMには「日本全国篇・物流施設篇・丸の内篇・商業施設篇」と4つのストーリーがあります。とても元気な女性ですが、CMに登場する女優さんは一体誰なのでしょうか?

2017年1月15日追記:三菱地所を、見に行こうシリーズが続いて放送されています。CMは「Meeting篇・防災篇・仲通りArt篇・HISTORY of MARUNOUCHI篇」とかなり豊富なパターンですね!

また、三菱地所レジデンスより60秒という長編の「暮らしにドラマを」篇が公開されています。こちらのCMに出演している女性はアニメの主役キャラクターを演じることも多い、有名声優の内田真礼さんなのですよ♪

CMについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

三菱地所シリーズのCM女優は誰?

CMでは様々な場所でミーティングをしています。オフィス、ビルのベランダ、緑のある広場、ストリート、スポーツジムなどなど、あらゆる場所でアイデアが出て来る場所ということを伝えるCMになっています。

「暮らしにドラマを」篇

男性と女性、2人が同じ時間に目覚ましを鳴らして起きるところからスタート。

男性はしっかりと起きて準備はバッチリなのに対し、女性は寝坊してのんびり朝ごはん。どんな服にしようか可愛く悩み、時間がなくなってきて小走りに。

2人は同じ結婚式会場に向かい、帰り道も同じで偶然同じ建物に住んでいるという偶然に驚く二人。最後に二人は仲良く出かけるところでCMが終了。

CMに出演する女優は桜庭ななみ!

「三菱地所を見に行こう」シリーズのCMの女性はは、女優の桜庭ななみさんです。1992年生まれの23歳(2016年現在)です。

彼女はデビュー前から「ものすごい美少女がいる」と地元の鹿児島で話題になっており、その噂を聞いた現在の事務所からスカウトされ、2007年に芸能界入りしたそうです。

すこしたれ目で、クリっとしたつぶらな瞳がキュートです。私はこのCMでしか彼女を見たことがないのですが、一目見て彼女に見入ってしまいました。調べてみると映画やドラマにも複数出演されていますね。

ドラマではゴーストタウンの花(2009年)、ふたつのスピカ(2009年)など、映画では人狼ゲーム(2013年) 、進撃の巨人(2015年)などに出演していました。映画「最後の忠臣蔵(2010年)」では、なんと日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得するなど、現在も注目されている女優の一人と言えるでしょう!

三菱地所レジデンスのドラマの女優は内田真礼!

プロフィール

  • 名前:内田真礼(内田真礼)
  • 生年月日:1989年12月27日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型

のんびりとした雰囲気の可愛らしい女性は”まれいたそ”でお馴染み、声優の内田真礼さんです。

普通にルックスも美人ですし、演技も自然にできていてまるで女優ですよね。ちなみにCMの設定では、「ドジでおっちょこちょいで彼氏いない歴26年の女性」とのことですよ(笑)

内田真礼さん演じるアニメで有名なものは「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花役、「さんかれあ」の散花礼弥役、「ご注文はうさぎですか?」のシャロ役などなどたくさんあり、人気の高さが伺えます!彼女は小さい頃からアニメやゲームが好きで、コスプレなどもしていたのだそうです。

また、CMに登場するマンションは、三菱地所が保有する分譲マンションのザ・パークハウスです。とても良いマンションでこういうところに住むのもいいなーと思いますね!

【 関連記事】

PAGE TOP