マクドナルドCMのハーフ女優は誰?マックシェイクに甘夏みかん味が新登場!

今年も夏だけの期間限定マックシェイクがやってきました。

マックシェイクは力を入れて吸わないとなかなか口に入ってきませんが、やっと飲むことができたときの嬉しさはシェイクならではの喜びですよね。

ドリンクでもアイスクリームでもない、独特な食感が楽しめる・・・まさにシェイクは飲むスイーツです。しかも夏限定といわれたら飲むしかありません!

マクドナルド今夏のシェイクは「甘夏みかん」で、2016年4月27日から愛媛県限定で販売したそうです。

「えっ!?愛媛限定だけなの?」と思った方に朗報です。全国販売への応援を集めるチャレンジキャンペーンサイトで応援ボタン「1,107,052ええやん!」を獲得したので、5月11日より正式に全国販売を開始しています!

スポンサーリンク

マックシェイクのCM女優はマーシュ彩!

CM内では愛媛のゆるキャラ「みきゃん」と、頭に大きなリボンをつけたカワイイ女の子がシェイクを飲みながら甘夏色の傘をクルクル回して踊っています。ちなみにみきゃんは生後5年になるワンちゃんだそうですよ。ゆるキャラランキングではいつも上位を獲得している人気のゆるキャラです。

そして、「みきゃん」と一緒に出演しているベビーフェイスの可愛い女の子は「マーシュ彩」さんです。彼女はアメリカ人の父親と日本人の母親の間で、2000年に生まれたミレニアムハーフなのですよ。

芸能活動を開始するきっかけになった出来事は、小学2年生のときにお祭りでスカウトされたことからだそうです。さらには講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」でミスiD個人賞を受賞して注目を集めました。個人賞ではなんと「木村ミサ賞」「竹中夏海賞」「VOCE賞」の3冠を達成したというから驚きですね。

 

マーシュ彩さんはあの橋本環奈に続き、「第2の1000年に一度のアイドル」として今大注目されている美少女です。実は前回の期間限定販売だったはちみつレモン味のCMもマーシュ彩さんが担当していました。

みずみずしさとキラキラ感が放出されたかのような彼女の笑顔と、最後にみせるウィンクにノックアウトされてしまった方も多いのではないでしょうか。

爽やかな甘夏みかん味のマックシェイク

甘夏みかんのマックシェイクは、旬の時期を迎えた100%愛媛県産の“甘夏”を丸ごと搾った果汁を使っているとのことです。適度な酸味と甘味が甘夏みかんの特徴ですね。

甘夏みかんは皮が硬くて手は汚れてしまうし剥くのがめんどくさいですが、シェイクなら甘夏みかんの美味しさを手軽に味わえちゃいますね。

みかん王国とも言われる愛媛県の「甘夏」を使ったシェイクなので味はきっと保証つきだと思います。太陽の恵み「甘夏みかん」のマックシェイクを飲んで、梅雨の時期の憂鬱をふっとばしちゃいましょう!

新着記事

PAGE TOP