ローソンのCM女優は誰?スヌーピーグッズが貰えるキャンペーンが開催中!

私の一番好きなコンビニ・・・ローソン。なぜ好きかっていうと、黄金チキンの大ファンだから♪

ポンタカードも持っているので、コンビニといえばもっぱらローソンなのです。今、ローソンではスヌーピーグッズがもらえるキャンペーンを開催中です。

ローソンの対象商品にはスヌーピーのシールがついていて、シールを集めると、スヌーピータオル、スヌーピーガラスプレート3種セットなどがもれなくもらえちゃうんです♪

この度、ローソン×スヌーピーコラボということで、「スヌーピーソング」篇のCMも絶賛放映中です。可愛いらしい女優さんと、スヌーピーキャンペーンについて見ていきましょう。

公式サイト⇒【スヌーピーフェア|ローソン

スポンサーリンク

ローソンでスヌーピーが貰えるキャンペーンが開催中!

ローソン レシートスタンプ「スヌーピーソング」篇

真夏の炎天下、ローソンで買い物したての美少女が歩きながら

「うれピー」

と笑顔でローソンのレシートスタンプを見せながら呟きます。そして唐突に流れるCMソング。

ついにスヌーピー 買い物してたら
いつの間に~・・・きもピー♪

美少女がポイントを集めてもらったであろうスヌーピータオルを嬉しそうに広げているところでCMが終了です。

抽選じゃなくて、絶対もらえるプレゼントって気合を入れて集めちゃいますよね。

5月10日~9月12日までの期間限定フェアですので、早目にスタンプを集めてスヌーピーグッズをGETしましょう!

ローソンのCMに出演するのは女優の岡本玲!

0613a

CMに出演する美少女はモデル・女優の岡本玲さんです。1991年に和歌山県和歌山市で生まれた24歳ですよ♪

彼女は2003年、「nicola(ニコラ)」というファッション雑誌のオーディションでグランプリを受賞し、ニコラ専属モデルとして華々しくデビューします。

同じニコラ出身の女優さんは、新垣結衣さん、蒼井優さん、沢尻エリカさんと、錚々たるメンバーがズラリ。その中でも岡本さんは、ニコラの人気投票で5年間もトップを獲得し続けたというから驚きです。

 

ライバル誌が現れて売上が伸び悩んでいたニコラでしたが、岡本さんを起用しはじめてからというもの、売上がうなぎのぼりに!その結果、売上トップに返り咲いたのです。

岡本さんが使用したアイテムは問い合わせが殺到するため、様々な企業から岡本さんを起用したいという声がたくさんあったといいます。凄すぎです・・・カリスマという言葉は彼女のためにありますね。

岡本玲のプロフィール

主な特技はそろばん・暗算で、小学校1年生の時から週4日も通っていたそうです。『全国あんざんコンクール』にはほぼ毎年出場していて、そのたびに優秀な成績を残しています。

ニコラの面接日と、そろばん大会の日が一緒で、そろばん大会の後に面接にいき、面接官たちにそろばんのことばかり聞かれたのだとか。

 

高校に通いながら芸能活動をしていた岡本さんは、ずっと通っていた全日制の高校から通信制の高校に2009年に転学しました。

その理由は、「今まで学校に行っていた時間を受験勉強に役立てたい」といったものです。映画関係に興味を持たれたようで、日本大学芸術学部映画学科に入学して2010年無事卒業しました。

そんな頑張り屋さんの岡本玲さん、努力と根性を私も見習いたいものです。まずはポイントを集めて、スヌーピーグッズをゲットします!

新着記事

PAGE TOP