悪魔カンナから「黒猫カンナ」に!ロート製薬CMの橋本環奈が可愛すぎる!

1000年に1人の美少女として有名な橋本環奈さんが演じるロート製薬のリップ『リップベビークレヨン』の新しいCMが公開されています。

前回のロート製薬のCMでは天使のような「悪魔カンナ」でしたが、今回は「黒猫カンナ」としてセクシーな黒猫のコスプレをしております。それにしても、その姿が可愛すぎるのです!

CMのテレビ放送は8月13日からですがネットでは先行公開されており、早速「可愛すぎる」と話題になっています。CMソングも新しくなった黒猫カンナのCMについて見ていきましょう。

ロート製薬のCM『黒猫カンナ』full

リップ&アイ「黒猫カンナ」の歌詞

クチビルだけじゃ足りないの 黒猫カンナはアイしてる(ニャー)
素直になんてなれないから ピンクのワナをしかけたの
昨日よりちょっとドキドキしてる わたしこっそりアイしてるわ
Love me more!

Web限定ムービーでは、CMのフルバージョンを見ることが出来ます。

「橋本環奈さんのことは知っているけど、そういえば歌をあまり聞いたことがない」という人も意外と多いのではないでしょうか。ちなみに、この曲はCM用に作られた曲のようです。

環奈さんは今回のCM撮影にあたって黒猫らしさを出すため、猫の動画を調べて動きを研究したとのこと。また、本人も「フラフラどこかにいって心配されることがある」など、少し猫っぽいところがあるそうですよ!

スポンサーリンク

黒猫カンナの画像

黒猫カンナの可愛さはテレビ放送前から既に話題になっております。

セクシーな衣装ですが、もうとにかく可愛いという印象。それにしても、CMのどこで停止しても可愛いというのが凄い!(画像はYouTubeから)

0810d

女豹のポーズ!この困り顔がたまらない。

0810c

にゃ~ん。黒猫カンナです。

0810b

普通に可愛い笑顔。

0810a

にゃんっ。

ちなみにCMで橋本環奈さんが使用しているリップ&アイはこんなの。

SNSでも黒猫カンナが可愛いと大人気!

CMを見た人からは、可愛すぎるという感想しかもう出てこないのでしょう・・・。

前回のリップCMでは「悪魔カンナ」だった!

前回のリップベビークレヨンのCMでは「悪魔なカンナ」でした。

ちょっぴり小悪魔的ですね。皆さんは黒猫と悪魔・・・どちらのカンナがお好きですか?

 

ちなみに私は黒猫派です!!!

 

橋本さんは他にも『ロートリセ』というロート製薬の目薬のCMにも出演しています。さらに最近、人気マンガ「銀魂」のヒロインの神楽役を演じることも決まり、これからも人気は全く衰えそうにありません!

より一層のご活躍に期待です。

PAGE TOP