KOWA「三次元マスク」CMの女優は誰?マスク美女の素顔とは…

KOWAから「三次元マスク」シリーズのCMが放送されています。

寒い冬には風邪の予防としてマスクをつけることが多く、三次元マスクなら花粉やPM2.5のような微粒子を99%カットしてくれるとのこと!

特に花粉は冬~春にスギ花粉、夏~秋にかけてはブタクサといった花粉が年中飛んでいますし、マスクは手放せないという人も多いのではないでしょうか。

私も花粉症が酷い日にはマスクをつけることもあるのですが、やっぱり見た目が気になったり息苦しくなってしまったりするので、三次元マスクのような快適なマスクがあると助かりますね。

それではCMに出演しているマスクを付けた美人な女優さんは一体誰なのでしょうか?マスク美女の素顔が気になりますよね。CMについて見て行きましょう!

スポンサーリンク

三次元マスクのCMの女性は誰?

「粒子のタイポグラフィー」篇では、ウィルス・花粉・PM2.5も高性能フィルターでカットすることをアピールするCMです。他にも「メイクが落ちにくいマスク」篇や「レインボーカラー」篇などがあります。

ほとんど同じ内容のCMは数年前にも放送されており、三次元マスクの商品がさらに進化したので、内容だけ変わったものになっているようです。

CMの女性の目元だけみると平愛梨さんのような雰囲気ですが、こちらはファッションモデル・女優の英玲奈さんです。また、同じく三次元マスクのマスク美女として、西村まおさんが話題になったこともありましたね。

マスクをしている女優は英玲奈!

プロフィール

  • 名前:英玲奈(えれな)
  • 生年月日:1983年2月9日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • デビュー年:1998年

マスク美女の正体は、マスクを外しても美人でした。
実は英玲奈さんは女優である中山エミリさんの妹で、家族・親族に芸能人が多いようです。

例えば父親は俳優の「マイケル中山」、父の妹は「中山麻理」さんなどですね。パッと見た瞬間「誰かに似ているなー」と感じた方も多かったのではないでしょうか。

影虎というクロネコを飼っていて、動物好きなことが伺えますね!また、ツイッターやインスタグラムでは自撮りの他に、作った料理なんかも更新されていますよ♪

余談ですがマスクには人を可愛く魅せる効果があって、女性は面倒なメイクが目元だけになるーって利点もありますよね。人間の脳は見えない部分をなぜか良い方へ補完するらしく、鼻や口元が理想的な形をしていると想像してしまうようです。逆に外してがっかりなんてこともあるようですが(笑)

最近はマスク女子なんて言われることもあって、別に花粉対策や風邪予防じゃなくてもマスクをつけることが少なくありません。特にネット上のタレントは男女問わず、顔を隠す目的でつける方も多いですからね。

そういう背景があるからかはわかりませんが、小顔に見せるためのマスクもあったり・・・。

マスクは一日中つけていることが多いので、三次元マスクのようなゆったりとしてマスクをつけると快適だなーと個人的には思います!

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP