ケンタッキーCM『クラッシャーズ』に出演している女優は誰?

暑~い日は、誘惑に負けて食べちゃう夏の代名詞「かき氷」。ちりんちりんと風鈴の音を聞きながら、キーンと冷えたかき氷、最高ですね。

ケンタッキーで、クラッシャーズ(Krushers)という、飲むスイーツが発売されました。

シェイクでもなくスムージーでもない、素材がざっくざっくで、まるごと果実やビスケットをクラッシュしたような贅沢食感です。味は、いちご&バナナ、クッキー&クリーム、抹茶あずき、ピーチ&ピーチの色とりどりの4種類。

ピーチ&ピーチ、、って一緒じゃん!とつっこみを入れたいところですが、どれもおいしそうで迷っちゃう!爽快な飲みごたえは夏にぴったりですね。

スポンサーリンク

ケンタッキークラッシャーズのCMの女優は誰?

「Krushers」の名前の由来はcrush(押し砕く、つぶす)を語源としていて、頭文字の「C」ではなく、KFCの「K」にしたとのことです。おしゃれなネーミングですね。

今回、CMのイメージキャラクターを務めたのは女優の新川優愛(しんかわ ゆあ)さんです。

新川さんは芸名ではなく本名です。「ゆあ」って可愛らしい名前ですよね。名前にピッタリで、優しく誰からも愛されるような方だと思います。容姿についても顔は小さく目力があって、ロングヘアがとっても似合っていて足が長くてスタイル抜群・・・と、悔しい位に全てが整いすぎなんです!

CMの女優は新川優愛!

テレビ好きっ子でずっと芸能人になりたかった新川さんは、1993年生まれの現在22歳。

小学校6年になってから、父に芸能界に入りたいと頼んだらあっさり快諾してもらい事務所に入りました。初出演はテレビ朝日系列で放映された単発ドラマ「長男の結婚」。

モデルとしても活躍していて、2011年に「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、4年間はファッション雑誌「Seventeen」専属モデルになりました。2013年には歌手デビューも果たし、番組のMCも務めていたりとマルチな活躍をみせていますね。

 

大のお笑い好きで、頻繁に劇場に通っているほど。ちなみに大好きな芸人さんは、吉本ブサイクランキング1位に輝いたNON STYLE 井上さんだそうです。


スタイル抜群なので、食生活に気をつけてるかとおもいきや、こってり系ラーメンもなんのその。1日5食の時もあるくらい、体育大生並みの食欲なんです。

ケンタッキーフライドチキン10個食べても太らないんだろうな~うらやましい限りです。

抜群のスタイルでキュートな新川さんが4パターンのファッションを着こなし、Krushersの4つの味を伝えてくれるケンタッキーのCM。これは飲んで見たくなりますね。

この夏はKrushersで決まり!ケンタッキーフライドチキンも食べちゃお♪

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP