カロリーメイトゼリーのCM女優が凄い!夏の悩みを心の声で表す女の子!

リニューアルしたバランス栄養食「カロリーメイトゼリータイプ」の新CMが公開されました。

味はアップル、ライム&グレープフルーツ、フルーティミルク味の3種類。時間のないときの手軽な栄養補給として便利な、喉越しの良いゼリータイプですね。

今回のCMには『水着』篇『夏フェス』篇の2種類があり、夏に悩める女性の切ない心の声が聞こえてきます。カロリーメイトのCMと、実はただのモデルではないこのCMに出演する女優について見ていきましょう。

心の声が聞こえるカロリーメイトゼリーのCM

カロリーメイトゼリー『水着』篇の内容

会社の昼休憩中に彼氏とランチしているシーンから始まります。何気ない普通のやりとりです。

彼氏「今度さぁ、海いかない?」
彼女「海?いいね」(やば・・・水着かぁ)
彼氏「でさ、夜は花火とか見たりしてさ」
彼女「いいね~花火」(花火はいいとして、水着かぁ・・・)

と心の声を話し、最後にカロリーメイトゼリーを飲んで「頑張んないとなぁ・・・」と呟いてCMが終了。

彼女が彼氏に返事している内容と、心の声が全く違いますね。

夏は肌を見せる、特に水着は体型が隠せないため女性の悩みも直接的なものになります。冬は着込んで体型は隠せますが、夏はそれができませんからね!

スポンサーリンク

CMに出演する女優は清野菜名!

0608a
引用:株式会社ステッカー http://www.sticker-inc.com/talent/nana_seino.php

このCMで悩める彼女役を演じているのは、清野菜名(せいの なな)さんです。

愛知県稲沢市出身の1994年生まれ21歳。2007年にティーン雑誌「ピチレモン」の第15回オーディションでグランプリを獲得し、ピチレモンの専属モデルとして活躍していました(2011年に卒業済み)。

彼女が入学した高校は、小栗旬や山田優も通っていた「日本芸術高等学園」という芸能系の学校で、そこでアクション部に3年間所属していました。

さらに2年生の時にはアクション監督・坂口拓に1年間教わり、アクロバットやボクシングを本格的に学び、特技をバク宙・バク転としているほどになっています。アクションを学ぼうとしたきっかけは、映画のバイオハザードを見てカッコイイなと憧れたからだそうです。

彼女が主役として出演したPV『RIP SLYME「POPCORN NANCY」』では、得意のバク宙などの派手なアクションを魅せてくれていますよ!

また、彼女の知名度が一気に広まったのは、2014年の園子温監督作品、映画「TOKYO TRIBE」でしょう。

佐藤隆太、鈴木亮平、染谷将太ら有名俳優が多数出演している中、清野菜名さんはヒロインのスンミ役を演じました。劇中では、高校時代に培ったアクション経験を生かして、バク転や回し蹴りなど惜しみなく披露しています。

スタントマンは使っておらず、すべて彼女が実際にやっています。女性版ジャッキーチェンですね!可愛くて、セクシーで、アクションができる、3拍子揃った女優さんは貴重ですね。可憐な見た目からは想像できない強さ・・・これから大いに活躍されること間違いなしです。

ゼリーじゃない方のカロリーメイトはこちら。

新着記事

PAGE TOP