ID車両のCMの女優は誰?グーネットで稲村亜美が神スイングを魅せる!

中古車販売の「グーネット」から “ID車両” のCMが放送されています。

中古車を購入するときに気になることと言えば、金額とかではなく事故車ではないかとか、走行距離のメーターが改ざんされていないか?といったことですよね。もちろんそんな悪質なことをする業者は滅多にないとは思いますが、不安な人は不安になってしまうかもしれません。

CMで話している “ID車両” とは車のプロによる厳しいチェックを受けた後、その鑑定した情報がお客さんにわかるように公開されている車輌のことなのだそうです。

たしかにちゃんとした評価書や明確な状態がわかる用紙があるなら安心ですからね。

さて、ID車両のCMでは “神スイング” ことグラビアアイドルの稲村亜美さんが出演しています!稲村亜美さんのセクシーなお腹を見て、誰なのかと知らない人は検索した方も多いようです。

CMについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

グーネットCMの女性は稲村亜美!

「中古車選びは迷いがち!」
「でもID車両なら・・・」
「見えた!見えた!決めた!」

真・中古車えらび始まる!とバットを持って登場する女性が稲村亜美さんです。

CMは神スイング篇だけでなく、「神ピッチング」篇というボールを投げるバージョン、「リピート」篇「グーちゃん篇」とあわせて合計5種類になります。

ちなみに稲村亜美さんの最高球速は100kmを超え、プロ野球の始球式を2016年に10回以上も務めています。彼女の凄いところはバッティングだけじゃないんですよね!

そういえばあまり芸能人に興味のない野球好きのおじさんが「この人はすごいんだよ~」と褒めているところを見たことがあります(笑)

また、昔野球をやっていただけでなく、今もトレーニングはしているようですよ♪
さらに2017年の1月末には初のフルマラソン出走に向け、強化トレーニングを行っているとニュースに載っていました。

着々とスポーツ系の女性タレントへ向かっているように感じますね。

CMのメイキング映像も公開

メイキング映像に特段変わったことはありませんが、嬉しそうにしている稲村亜美さんが見られますよ!

今回の神スイングをするグーネットのCMが最初に放送されたのは2016年の8月頃で、そのときにグーネットの社名を「Goo-net」から変更しています。カタカナの方が親しみがあるのでしょうか?

また、メイキング映像には出てきていない鳥みたいなイラストは、「クルマのグーちゃん」というグーネットのキャラクターで、車の検索や査定が得意なのだそうです。

最後にCMやバラエティ番組などでバットをぶんぶん振っている女性がいたら、大体この方なのですぐに覚えてしまうかと思います。つい最近にもアイシン精機のCMで、FINEREVOという素材をバットで叩き潰していました。

ASLEEPのCMで神スイング!女優の稲村亜美がFINE REVOを叩き潰す!

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP