氷結のCMでラップバトル!?ノンスタ井上とトレエン斎藤のディスり合いが面白い!

キリン『氷結』の一風変わった新CMが公開されました。

今回のCMに起用されたのは、芸人の「NON STYLE 井上」と「トレンディエンジェル斎藤」のお二人です。彼らはこの度、期間限定の音楽ユニット「TRENDY STYLE(トレンディスタイル)」を結成しました!

CMではラップバトルを繰り広げるのですが、この氷結のCMが面白すぎると話題になっております。

スポンサーリンク

トレンディエンジェル斎藤とノンスタイル井上がCMでコラボ!

NON STYLEの井上といえば、2008年M-1グランプリ王者になった漫才コンビ「NON STYLE」の主にツッコミ担当で、見た目に似つかわしくない極度のナルシスト芸人で有名です。

みんなからキモいと嫌われているのにも関わらず、ポジティブな言動で逆に笑いをとっています。それがなんか憎たらしいというよりは、可愛く思えてしまうんですよね。ツイッターで呟きや写真をあげるたびに、一般人にいじられまくっているようです!


一方、トレンディエンジェル斎藤といえば、2014年THE MANZAI準優勝、2015年M-1グランプリ王者に輝いた「トレンディエンジェル」のボケ担当。

ツッコミ担当の相方「たかし」と2名揃って若ハゲのコンビです。ネタはハゲネタが多く、ハゲラッチョという持ち芸もあります。個人的には「誰だと思ってんだオマエ、斎藤さんだぞ?」と上目遣いでスーツの上着の前を開く仕草がキモ可愛くて好きです!

そんな彼らが音楽ユニットを結成した理由は、キリンビール(株)の『氷結』と森永製菓の氷菓『ICEBOX』のコラボ企画として起用されたからです。二人の共通点といえば「キモいのにナルシスト、だけどとても人気がある」という点でしょうか。

氷結CM『YA・BA・I・DE・AI』が超カッコイイ!

Youtubeではラップバトルから最後の曲まで歌うフルバージョンのミュージックビデオが公開されています。

とにかくもうラップ、ダンス、歌詞が面白い!というかカッコイイんです。特に最初の二人のラップ対決が面白く、ついつい何度も聞き入ってしまうんですよね。

斎藤

♪殿堂入りのキング オブ・ザ・ブサイク
きめえ髪型 悲鳴が聞こえた 気取ってるアイドル
だが所詮ただのナル 誰だと思ってるんだおまえ 斎藤さんだぞ ?

井上

♪挑発しても頭髪ないから 説得力はない
毛無しの天使に 負ける気はなし
井の中の斎藤 井上は最高
この決めスマイル 井上スタイル

ラップにのせて、お互いをディスりあっています。一触即発の雰囲気・・・ところが、氷結を飲むとなぜか二人は意気投合。クラブで外国美女に囲まれながら、「俺らニューフェイス、トレンディスタイル」と歌い上げます。

何のCMかわからなかった人は、思わず「氷結のCMだったのかよ!」と突っ込んでしまった人も多い様子。まだ見たことがない方はぜひ一度、期間限定な二人のミュージックビデオをご覧ください。

新着記事

PAGE TOP