HOME’SのCM女優は誰?綱渡りをするホームズくんがすごすぎる!

おうち~見つかるホームズくん♪

のリズムでお馴染みの不動産・住宅情報サイト『HOME’s』のCMが公開されています。HOME’s(ホームズ)は掲載物件数が日本一と、不動産情報サイトの中でも高い評価を受けているそうですよ!

CMでは探偵のような格好をした「ホームズくん」と、良い部屋が見つからないと悩むOL風の女性が登場しています。

1月からの新CMの「綱渡り篇」では綱の上でかっこよくバク転をしており、前回の「キックボード篇」では走るバスをスケボーで必死に追いかけていました(笑)

このカッコよすぎる危険なホームズくんにも注目なCMなのですが、一緒に登場する女性が誰かについても気になりますよね!

ホームズくんのCMと出演女優について見ていきましょう。

スポンサーリンク

ホームズ(HOME’s)CMの女優は誰?

『おウチ見つかる、ホームズくん。綱渡り篇』

女性「眺めの良いおうち見つからないなー」
と呟く女性の後ろから綱渡りでこちらに向かってくるホームズくん。

「あ、ホームズくん!」

と、喜んだ女性はキスをして、鼻血を出したホームズくんは屋上から落ちそうになりながらも綱の上でバク転を決め、CMが終了。

『おウチ見つかる、ホームズくん。キックボード篇』

「いいおウチ見つからないなー」
とバスに乗る女性を追いかけるホームズくん。

スケボーで道路を走って転び、手すりの上でアクロバットを決めようとして転び、女の子のキックボードを借りてようやくバスに追いついたホームズくん。

最後に女性にキスをされて、鼻血を出しながらCMが終了。

どちらのCMもホームズくんの運動神経がすごすぎて面白いですよね!

CMの右下を見ていると、

※CMの演出です。
※許可を得て撮影しています。
※危険なのでマネしないで下さい。

と、注意書きがたくさんあるところがまた笑えます(笑)。マネしたくても出来ないと思いますが、ホームズくんの中身は一体何者なんでしょうか・・・。

CMの女性は岡田結実!

プロフィール

  • 名前:岡田結実(おかだゆい)
  • 生年月日:2000年4月15日
  • 出身地:大阪府
  • 血液が:B型
  • 趣味:音楽鑑賞・チアリーディング・空の写真撮影・読書など
  • 特技:水泳

ホームズのCMの女優は、モデルの岡田結実さんでした。

「結実」と書いて、”ゆみ”じゃなくて”ゆい”と読むんですね。バラエティ番組にも多数出演して人気急上昇中の彼女の父親は、芸人「ますだおかだ」の岡田圭佑です。

母親も同じく元お笑い芸人で、上島祐佳という女性です。父親の岡田さんは有名ですが、母親のことは知らない人も多いかと思います。

岡田結実さんは父親に似て堀の深い顔なので、可愛い顔ながら印象に残りやすいんですよねー。

 

また、親が人気芸人なので二世タレントということで注目されがちなのですが、実は父親とは共演NGなんです。この共演NGはなんと、『岡田家の家訓』とされていて、噂じゃなくて公言されているものです。

しかし、別に父親との仲が悪いからというわけではなく、番組内で「閉店ガラガラー」といった父親のギャグを見せることもあります。

岡田さんはニュースにも度々取り上げられ、親からのゴリ押しがないことやしっかり敬語を使えることなどから、視聴者や番組スタッフからの評判もいいそうですよ♪

まだ現役の高校生で若いので、これからの活躍がかなり期待されますね!2017年2月4日は映画『傷だらけの悪魔』に出演することですし、女優としての仕事も増えていくのではないでしょうか。

CMの曲を歌うのはクラムボンの原田郁子!

CMの中で「おウチ見つかる、ホームズくん♪」と歌っているのは、シンガーソングライダーの原田郁子さんです。

原田さんはバンド『クラムボン』のボーカルを務めております。

また、2017年3月29日までは公式サイトでホームズくんのLINEスタンプ(全8種)がゲット出来ますよ♪

期間限定なので興味がある方は手に入れてみてくださいね。
『ホームズくんLINEスタンプ』

 

【 関連記事】

PAGE TOP