午後の紅茶のCMにアンガールズ田中が登場!西内まりやとカップルデートも?

西内まりやさんが主演を務める『キリン 午後の紅茶』CMの夏バージョンが公開されました。

春Ver.ではおしゃれな帽子デザイナーを演じていましたが、今回はベンチに座る西内さんが一生懸命写生をするというCMです!ほのぼのとした内容で、とても可愛らしいCMになっておりますよ。

アンガールズ田中さんの英国貴族風の衣装がとても似合っているので、そちらんも注目。新しい午後の紅茶のCMについて見ていきましょう!

前回のCMについてはこちら。⇒【午後の紅茶CM女優に西内まりやが抜擢!CM曲は誰が歌っている?

スポンサーリンク

午後の紅茶の新CMにアンガールズが出演!

午後の紅茶「ティーガール 夏」篇

西内さんがベンチに座り、二人の可愛らしい子どもがひょっとこみたいな顔をしています。

彼女が一生懸命スケッチした絵にはオシャレなデザインの帽子が描かれているので、行き交う人の帽子をデッサンしながら新しい帽子のデザインを考えているのでしょう。

そこで颯爽と馬車で登場したのがお金持ちの貴族に扮したアンガールズ田中さん。馬車の上で美女に囲まれた田中さんは「ん?」と彼女の方へ振り向き、西内さんにパチンッとウィンク!

一瞬「は?」となった西内さんですが、すぐに気を取り直してデッサンに戻ります。最後に午後の紅茶を飲んでCMが終了です。

CMの映像はとても透明感が溢れていますね。CMで流れている曲名や歌手は、未だにわからぬままです…。

西内まりやさんがイベントでCMの田中さんについて、「衣装もメイクもとても似合っていますよ!」と褒めていました。田中さん自身も、顔はともかくスタイルはモデル体型だからねと自慢気に語っていました。ちなみに今回のCMで飲んでいる午後の紅茶は「レモンティー」ですね。

ティースムージーのオープニングイベントが面白い!

ジュースやスムージーで人気の専門店「ラニカイジュース」がハワイから日本初上陸し、「キリン 午後の紅茶」とコラボが始まっております!

このコラボのオープニングイベントとして、西内まりやさんとアンガールズ田中さんが登場しているのですが、このイベントが中々笑える内容となっています。真面目で天然(?)な西内さんと、田中さんがカップルのフリをしたときのやり取りが面白いですよ♪

個人的には「飲む?」と尋ねる小悪魔な西内さんにドギマギしちゃう田中さんが好きですね(笑)


コラボ商品は”ティースムージー”という商品で、「午後の紅茶ミルクティー」をベースにカカオ・バナナ・ストロベリーをミックスしたミルクティースムージーなど、3種類の味があります。

気になる金額は税込550円です。一度は飲んでみたいものですね!

飲んでみたい方は8月末まで「ティースムージースタンド」というバスが全国各地を回っているそうなので、ツアースケジュールをチェックしておきましょうね。

⇒【TEA SMOOTHIE~ティースムージー~

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP