フロムエーのCMのパンダの声は誰?バイト探しの曲を歌っているのは?

バイト探しはフロムエー!

パンダが軽快な歌に合わせて踊るCMでお馴染み、リクルート『FromA』のCMが公開されています。新CMではお笑い芸人のカズレーザーが、全身赤ではない服装で出演したことでも話題になっていますね!

また、フロムエーにはパンダこと”パン田一郎“というマスコットキャラクターがいて、このパンダ役の声を担当しているのが誰かと気になった方も多いのではないでしょうか。

フロムエーのCMについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

フロムエーのパンダの声優は誰?

「Aからはじまる・遊園地」篇

フロムエーの歌にあわせて、パンダとスタッフがデッキブラシを持って踊っています。

パンダ「あっ・・・すいません!」

と、ゴミ箱を倒してしまったパン田くん。みんなでゴミ集めをしてパンダがため息をついたところでCMが終了。

フロムエーの新CMソングの歌詞

バイト探しはフロムエー バイト探しはフロムエー♪
誰だって Aから始まるバイト探しはフロムエー フロムエー

振り回したバケツをカズレーザーさんの頭に投げてしまう別バージョンもあります。

今回のCMでパンダの声を担当したのは、ロックバンド『黒猫チェルシー』のボーカルを務める渡辺大知さんです。ちなみにCM中の歌を担当しているのも同じく渡辺大知さんです。

パンダの声はサバンナの高橋だった?

実は前回のテレビCMでは、パンダの声にお笑い芸人のサバンナ高橋が起用されていました。

個人的に面白くてお気に入りの『熱唱』篇では、ハスキーボイスで有名な天龍源一郎が声を担当したこともあるんですよね。女優の松岡茉優さんもいくつか出演していました。

今回も高橋さんがパンダ役をしているかとおもいきや、こっそり変わっていたんです!歌も少しテンションが高い雰囲気に変わったのと同時に、声優さんも変わったというわけです。

 

リ゛ク゛ル゛ート゛ォ゛!!!

渡辺大知のプロフィール

0731
出典:渡辺大知、フロム・エー新CMでパン田一郎に

新しいパンダ役の渡辺さんは歌手としてだけでなく、俳優としても活躍しています。

2009年には2000人の中から映画の主役に選ばれ、映画初出演で主演を努めて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したという経歴の持ち主です。

映画・ドラマなどの出演歴はとても多く、どちらかといえば歌手よりも俳優としての仕事をすることの方が多いように見えますね。しかし、演技経験はたくさんあっても、アフレコはパンダが初めての挑戦だったようですよ!

 


フロム・エーナビのパン田一郎には、特設サイトまで作られています。サイトではパンダのおまけムービーが見られたり、CMのメイキング映像が見られたりします。

また、パン田とLINEで友だちになることでお喋りができるようです。さらにスタンプもダウンロード出来るのかー!と思ったらこれは有料でした。気に入った方は購入して見て下さいね!

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP