DルームのCMで上野樹里と結婚する俳優は誰?

ダイワハウスの「D-room」のCMでは上野樹里さんがCMキャラクターとして出演しています。

D-roomはセキュリティ賃貸住宅なので、防犯対策を必死にやらなくても安心して生活できるよーということをアピールする内容となっていますね。

上野樹里さんが主役を務めるCMでは、部屋中にトラップをしかける「トラップ」篇や、家に帰るとゴールデンボンバーが侵入している「帰ったら、金爆」篇が公開されています。

そして新しく始まった「はじまり」篇では、プロポーズを受けて結婚するCMになっております。この新郎役を務める男性は誰なのでしょうか?CMでプロポーズをしている俳優について見ていきましょう!

スポンサーリンク

DルームのCMでプロポーズをする俳優は誰?

D-room「はじまり」篇

上野(強い女・・・よく言われる。可愛くない女って意味だと思う)

上野「遅い!」
部下「すいません・・・忘れ物。」

と小さなサボテンをペットのように抱える男性。

上野「またそれ持ってく?」
部下「ボンちゃんとはいつも一緒なんです」
上野(変な男・・・)
部下「この棘は敵から身を守るってだけじゃなくて、静電気に帯電した空気中の水分子が・・・」
上野(変な男だ・・・)

部下「主任!この子(サボテン)の花言葉知ってます?」
上野「知らないから・・・」

部下「枯れない愛です。・・・あげます!ふたっ、2人で・・・D-roomに住みませんか!」

と告白をする部下と嬉しそうにする主任の上野。最後に「よろしくお願いします」と二人でD-roomの部屋に住んでCMが終了。

自分は強い女で可愛くないと思っている女性と、弱気で少し変だけど真面目そうな部下とのちょっと良い話風のCMです。

D-roomのセキュリティ機能はCMの最後に映ります。防犯ガラス、ICカードロック、防犯カメラ、廊下フェンス、センサー付き外部照明などなど・・・ここに泥棒が侵入するのはかなり厳しそうですね!

ここでプロポーズをする男性は俳優の中村倫也さんです。

D-roomのCMで新郎役を務めるのは俳優の中村倫也!

CMでは眼鏡をかけているので誰かちょっとわかりにくいですよね。中村さんは1986年生まれの俳優さんで、2005年から芸能活動をされています。

ダイワハウスのキャラクターはオドオドした弱気っぽい雰囲気でしたが、実際にはかなりの爽やかイケメンですね!中村さんは映画の「やるっきゃ騎士」「星ガ丘ワンダーランド」では主演を務め、ドラマ「闇金ウシジマくん」「下町ロケット」「双葉荘の友人」などにも出演しております。

TwitterやAmebloなどもやっておりますので、どんな人なのか気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP