チキンラーメンCMのガッキーが可愛すぎる!チキンラーメシが普通に美味そう!

日清から発売されている元祖インスタントラーメンの「チキンラーメン」。

新しいCMでは「エル・チキンーラメシ」という謎の覆面レスラーが登場して、新しいチキンラーメンの調理方法を教えてくれるというものです!

CMの女優は「逃げ恥」のダンスで超話題になった新垣結衣さんですが、チキンラーメンのCMでも相変わらず可愛すぎると評判です。それにCMの中で食べている「チキンラーめし」というのも普通に美味しそうなんですよね。

CMの内容やチキンラーめしについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

チキンラーメンのCMの女優は新垣結衣!

「エル・チキンラーメシ」篇 ストーリー

「よいしょ~」と部屋の中から出てくるガッキー。
すると部屋の外には楽器奏者のマリアッチと、謎の覆面レスラーが待機中。

ガッキー「え、誰?」
マリアッチ「オラー!」
覆面レスラー「ヘアッ!」

と、チキンラーメンの中身をグシャグシャに・・・。
えっ!と驚くガッキーを覆面レスラーは全く気にせず、バラバラのチキンラーメンをナベの中に入れます。

1113b

最後はなぜか2人仲良くチキンラーめしを食べる2人なのでした。

女優プロフィール

  • 名前:新垣結衣(あらがきゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身地:沖縄県
  • 趣味:カメラ・落書き・掃除
  • 出演作品:ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「掟上今日子の備忘録」「リーガル・ハイ」など他

エルチキンラーメシさんの正体は不明ですが(松本人志ではない)、なんだか見ていて可愛らしいですよね。

CM撮影ではガッキーに見つめられてアタフタしてしまったのだとか・・・(笑)。ハンモックで人見知りっぽくお辞儀をするシーンや、仲良く「スリーツーワン!」とカウントダウンするシーンがどちらも可愛すぎです!

チキンラーめしがとても美味しそう!

普通に食べても卵をのせても美味しいチキンラーメンですが、CMで見せた新しい調理方法「チキンラーめし」がめちゃめちゃ美味しそうです。↓こんなの。

1113a

実際に作ってみた方もたくさんいるようですよ♪

いやぁ、美味しそうです。そんな「チキンラーめし」の作り方は非常に簡単です!

  1. 鍋にお米2合と水430ccを入れる
  2. 細かく砕いたチキンラーメン2袋をお米の上にかけてフタをする
  3. 強火で温め、沸騰したら15分ほど弱火で炊き上げる
  4. 火を止めたら卵を2つ真ん中に落とし、3分間フタをして蒸らす
  5. 完成!

これは卵のパッケージに書いてあったやり方なので、2人前くらいでしょうか。

チキンラーメン自体が個人的に大好きで、私はガリガリと囓って食べることもあるくらいです。そのまま食べても美味しいし、チキンラーメンは味も濃いので色々な調理方法がありそうですね!

新着記事

PAGE TOP