カルピスウォーター歴代のCM女優、13代目に永野芽郁が抜擢!

夏になると必ず見るCM「カルピスウォーター」。子供の頃からずっと飲んでいる大好きなドリンクです。夏に飲むと、特に美味しく感じちゃうんですよね。私はよくカルピスを牛乳で割って飲んでいました。

2016年のカルピスウォーターCMに選ばれたカルピスガールは、永野芽郁(ながの めい)さんです。1999年生まれの16歳ととても若い女優さんで、彼女で13代目のカルピスガールとなります。

透明感ある肌とキラキラした瞳が印象的な正統派美少女ですよ♪

スポンサーリンク

カルピスウォーターの歴代CM女優って?

カルピスウォーターのCMに出ている女優さんって、実はブレイクしている人がほとんどなんですよね。歴代の女優さんは以下のとおり。

  1. 西田尚美
  2. 後藤久美子
  3. 奥山佳恵
  4. 内田有紀
  5. 酒井彩名
  6. 平山あや
  7. 土屋アンナ
  8. BoA
  9. 長澤まさみ
  10. 川島海荷
  11. 能年玲奈
  12. 黒島結菜
  13. 永野芽郁 ←New!

これらの大物女優たちが名を連ねる中、13代目のカルピスガールに選ばれたのが永野芽郁さんなのです。きっと彼女もブレイク間違いなしでしょう!

 

カルピスウォーターのCM「青春と花火」編 では、高校生役を演じています。制服姿がよく似合うなぁ・・・と思ったら、それもそのはず。16歳の現役高校生だからですね。

CMでは「最後だから、みんなで見たかったんだ」と、高校最後の夏休みに友達と花火を見に行くというストーリーです。みんなでカルピスウォーターを飲みながら高校での思い出を振り返り、綺麗な打ち上げ花火をみて高校最後の特別な夏を過ごします。

BUMP OF CHICKENの「宝石になった日」の歌にのせて、「ぜったい、いい夏にしよう」と永野さん。甘酸っぱい青春を感じたCMでした。

永野芽郁の芸歴

永野さんは小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされて芸能界入りし、2009年公開のアクション映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューしました。

2010年からファッション雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」のモデル活動をしながら、ドラマ「ハガネの女」で吉瀬美智子演じる主人公の子供時代の役を務めました。2013年の大河ドラマ「八重の桜」でも子役を演じています。

2015年公開の、鈴木亮平さん主演映画「俺物語!!」ではヒロイン大和凛子役に大抜擢抜擢され話題となりました。今年2016年には、人気漫画の実写ドラマ「こえ恋」でもヒロインの吉岡ゆいこ役を演じています。

子役から大人の役へ、見た目も存在感もどんどんビッグになっていきますね。


ネットでも「永野芽郁さんかわいい!」「この子と青春を過ごしたい」などと話題の様子。

この先もずっと、カルピスウォーターみたいにピュアで末長く誰からも愛される女優さんになってほしいですね♪

新着記事

PAGE TOP