カフェオーレのCMソングが「3時のひとゆるみ」に?女優のトリンドル玲奈が可愛い

トリンドル玲奈さんが出演している江崎グリコ「カフェオーレ」のCMが可愛いと評判です。

新CM「3時のひとゆるみファイル篇」ではトリンドル玲奈さんがOL役として出演しています。CMはファイル1~ファイル6まで6種類あり、オフィス仕事でのあるあるネタを披露してくれます。

ちょっぴりイラッとするネタなのに、ふんわりとした雰囲気で非常に可愛らしいCMとなっているのですよ。

3時のひとゆるみ①の内容

上司「ごめーんトリちゃん、一瞬いい?」
トリンドル玲奈(あー出ました出ました、絶対に一瞬では終わらない件!)

疲れた表情のトリンドル玲奈ちゃん、鳩時計が3時をお知らせしたら、カフェオーレを一口飲みます。すると、椅子が沈んでいき、変わりに現れたのはふわふわの雲のベッド。

玲奈ちゃんは雲のベッドの上でリラックス~した表情でカフェオーレを美味しそうにゴクリ。疲れがふっとんでしまったようです。と、ここでCMソングが流れてCMが終了。

スポンサーリンク

カフェオーレ『3時のひとゆるみ篇』が公開

会社のあるあるネタを用いた「3時のひとゆるみファイル篇」はYoutubeに全て公開されています。

  • スーツを着たままで、暑い暑いといって冷房温度を20℃まで下げる男性。
  • ビジネス用語(略語)を立て続けに並べて、結局訳のわからない説明を自信満々でする上司。
  • お茶を持って行こうとしたところ、「後やっておきます!」と気の利く後輩アピールをする女子。

などなど・・・少しイラッとしますが、どれも会社でありがちな共感できる内容となっていますね。全て引用するわけにもいきませんので、CMを全て見たい方はYoutubeでご確認ください!

新しいCMではCMソングが変更された?

去年にひきつづき、今年のCMもトリンドルさんが出演されていますが、CMソングは去年と変わってしまいました。新しいCMではの~んびりとした曲が最後に流れていますね。

なんだかちょっと 疲れたら~
3時のひとゆるみ カフェオーレ♪

そして、今まで「カフェオーレ」と言えばこの歌!と、言えるほど誰でも知っているこの曲です。

カフェオーレが飲みたいの 強いコーヒーも良いけど
やさしいミルクもステキなの でも!

白黒つけないカフェオーレ♪」

この曲好きだったのに変わってしまって残念・・・という方もいるかもしれませんが、おそらく今回だけのCMソングで、また新しいCMのときには元の曲に戻るかと思います。個人的にもこっちの方が好きかも・・・。

 

また、カフェオーレは2016年8月31日までキャンペーン中です。

0607a
引用:【飲んであてよう!3時のひとゆるみキャンペーン】

カフェオーレについている応募券を集めて応募すれば、応募枚数によって「ひとゆるみグッズ(全9商品から選べます)」が抽選で当たるとのことです。最低枚数は3枚。

貰えるグッズはCMにも出ている雲型のバッグから、バスマット、お食事券、4Kテレビまで種類は豊富です。この機会にカフェオーレをたくさん飲んで、グッズを当ててみてはいかがでしょうか。

新着記事

PAGE TOP