アート引越センターのCMに出演する女優は誰?

「あなたの街の0 1 2 3 ♪」

でおなじみのアート引越しセンター。2015年から長らく放送されている、アート引越センターのCMに出演している女性は誰なのでしょうか。

引っ越し用の白いトラックの上に座って、青空を眺めながらテーマソングをとても上手に歌っています。透き通った歌声、つやつやの黒髪、真っ白なワンピースに真っ白なサンダルを身につけてる彼女はまさに清純な乙女です。

アート引越センターのCM女優は誰?

CM美女の正体は、女優の葵わかなさんです。

葵わかなさんは、1998年生まれの17歳。神奈川県出身です。

小学5年生のときに、所属するスターダストプロモーションに原宿でスカウトされ芸能界入りしました。竹内結子、常盤貴子、柴咲コウさんたちと同じ事務所ですね。

写真を見て感じたのは、はかなげな目をしていて、守ってあげたくなるナチュラル系美少女だなぁと思いました。系統としては、能年玲奈ちゃん系かと。ちょっぴり不揃いな太めの眉毛がキュートです!

スポンサーリンク

葵わかなの出演情報・プロフィール

0617a
引用:http://kerker2011.tumblr.com/post/90549632255

彼女の芸能界での初仕事は、2009年のファミリーマートCM「霧島の天然水」です。

2012年に結成された「乙女新党」というアイドルグループのメンバーとして歌手活動していましたが、中学3年生の時、「将来女優を中心とした活動をやっていきたい」という理由から、2014年に「乙女新党」を卒業しました。

プロフィールの特技に「」と書いてありましたが、大好きな歌手活動をやめてまで女優活動に専念したいとは・・・強い信念を持った女性ですね。

しかし、歌がとても上手いので、余裕が出てきたら歌手活動も再開してほしいと思います!

 

映画は2015年公開の「暗殺教室」や「陽だまりの彼女」などに出演しており、ドラマでは「相棒 season11」「女はそれを許さない」、その他ラジオドラマやバラエティにも幅広く出演しています。

次期CM女王とも呼ばれる葵わかな

CMにも非常に多く出演しており、ベッキーさんの後釜で新CM女王候補との呼ばれることも多かったようです。アート引越センター以外にも、ベネッセ・東京海上日動・JR西日本・NHKフレッシャーズ、などなど多くのCMに出演しています。

そんな彼女の性格は人見知りだそうです(インタビューによる)。

確かに、アクティブって感じではないかもしれませんね。でもこんなに可愛いかったら、自分から話しかけなくてもから声をかけられそうですが、自分のことを「ソロ充」と言っています。

ちなみ「ソロ充」とは、一人の時間を充実して過ごしているという意味です。リア充やキョロ充など、最近はネット用語がリアルでも使われるようになってきていますね。

ネットでは「かわいい」「天使みたい」とネクストブレイク女優として注目されています。なんといっても、まだ輝く10代の乙女!20代、30代と、映画にドラマにCM、バラエティーまで、ますますの活躍を期待しています。

【 関連記事】

PAGE TOP