AmazonプライムのCMの犬と赤ちゃんの交流が感動的!曲は”You and Me”

誰でも知ってる便利なAmazonから、AmazonプライムのCMが放送されています。

若い夫婦の間に生まれた赤ちゃんとゴールデンレトリバーとの関係性が心温まるCMですよね。

赤ちゃんと仲良くなろうと近寄った犬ですが、泣かれてしまって寂しそうに距離をとり、切ない表情で遠くから家族を眺める・・・というちょっぴり悲しいCMです。

しかし、その寂しそうな犬に気付いたお父さんはゴールデンレトリバーにライオンのたてがみをつけて、ライオンのぬいぐるみが好きな赤ちゃんとの仲を取り持ってあげようという作戦を考えます。最後に赤ちゃんはたてがみをつけた犬に手を伸ばし、無事2人が仲良くなってCMが終了するという感動的なCMなのでした。

実はこの「Amazonプライム」・・・送料無料やお急ぎ便だけではなく、映画見放題・音楽聞き放題と超便利なのです。私は正直必要ないかと思っていたのですが、いざ会員になってみるとありえないくらいサービス豊富で、今思えばAmazonを利用するならプライム会員にならない理由がないくらいなんですよね!

今回はそんなAmazonプライムのCMについて見ていきましょう。

AmazonプライムのCMの俳優は誰?

プロフィール

  • 名前:吉田吾郎(よしだごろう)
  • 生年月日:1986年7月24日
  • 特技:野球・殺陣
  • 出演作品:CM「Amazonプライム」
    「ローソン – おでん屋さんのように豊富篇」
    「新生銀行レイク – お届け物篇」

AmazonのCMでお父さん役を務めていた男性は、俳優の吉田 悟郎さんです。

出演作品は今のところはそれほど豊富ではありませんが、AmazonプライムのCMで優しいパパさん役を演じて好印象を与えました。他の出演CMではさりげなく登場していることが多く、気にしてみていると吉田さんの存在に気づくことでしょう!これからの活躍にも注目ですね。

ちなみにCMで利用されたライオンのたてがみは、もちろんAmazonでも販売されていますよ♪

AmazonプライムのCMには続きがあった!

最後に赤ちゃんと犬が仲良くなってハッピーエンド・・・かと思いきや、実はAmazonプライムのCMには続きがありました(ロングバージョン)。

1009a

お父さんが部屋から戻ると、部屋の真ん中で犬がたてがみをつけたままポツン・・・。

1009c

どうやら鏡に映った自分の姿を不思議そうに眺めていたようです。

1009d

それを見たお父さんは犬からたてがみを外します。

1009e

そして自分にたてがみをつけてみるのでした。※画像はYouTubeより。

お父さんはたてがみをつけた犬と同じ気持ちを感じたかったのでしょうか。それとも「俺のほうが似合うぜ」って思ったのでしょうか(笑)。

AmazonのCMの曲は「You and Me」

CMの感動的な雰囲気を作り上げているとも言える曲は、Arielle Paulの「You and Me」です。

CMの曲は癒し系の曲に仕上がっていますね!Arielle Paulさんはロサンゼルスのシンガーソングライター。父親はアメリカの音楽グループ「マンハッタン・トランスファー」のメンバーであり母親はモデルです。そして彼女自身はモデルとミュージシャンを両立しているのだそうですよ。

Amazonオンリーで販売中の「You and Me」は、Amazonプライム会員なら無料でダウンロードできます。何気に音楽聴き放題のプライムミュージックもありがたいですね♪


犬と赤ちゃんが触れ合うAmazonプライムのCMは、日本だけではなく海外でもかなりの評判だったようです。

これを機会にAmazonプライムを見てみてはいかがでしょうか。年会費も月額換算するとたったの325円だし、最初の30日間は無料でプライムを体験出来るので安心ですね。

⇒『Amazonプライム

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP