ユニクロ(エアリズム)のCMに出演するイケメン俳優は誰?

ユニクロの人気商品「AIRism(エアリズム)」。

消臭効果が続いてずっとサラサラ、何度着ても効果が続くので暑い夏に重宝する快適商品です。AIRism(エアリズム)メンズ新CMでは爽やかイケメン「満島真之介」さんが登場しています。

満島さんは、2013年にCM「エアリズム ユーザー実感篇」のナレーションを担当していましたが、2016年にはイメージキャラクターに起用になりました。

エアリズムCMの俳優は満島真之介!

エアリズムを着て、夏の暑い日差しの中、出勤していく満島さん。着替えるシーンでは、肌がチラっとみえてちょっとセクシーでした。

自然で爽やかな表情が素敵です。しかもエアリズムを着てとっても快適そう!

満島真之介さんは、1989年生まれの27歳。ハーフっぽい顔立ちだな~と思っていたら、沖縄出身だとわかり納得。彫りが深く、目元が魅力的です。

スポンサーリンク

満島真之介さんの家族は?

姉がMAX!!

満島 真之介さん(@mitsushimax)が投稿した写真 –

満島さんの妹はモデルの満島みなみ、姉は女優の満島ひかり、そして弟1人の4人兄弟、6人家族です。ご両親は体育教師で、体育会系な育てられ方をしたそうです。

毎朝5時に起き、家族揃って朝の挨拶を行うのがルールだったそう。

  • お父さんが指笛を鳴らすとどこにいようが3秒以内に集合する
  • 今日の一日のスケジュールやそれに対する意気込みを各自語る「ミーティング」
  • お母さんにビデオを撮られながら自己紹介や最近の出来事を語る「セレモニー」

など、体育会系ならでは(?)の独自ルールがあるそうです。ちょっと、いやカナリやりすぎな気がしますが。良くいえば、家族一致団結していますね!

満島真之介さんの芸歴

沖縄で育った満島真之介さんは、高校卒業後に上京。

学童保育で保育士として働きながら、映画の演出助手としてアルバイトもしていたそうです。そうやって2年暮らした後、2009年から、7ヶ月間かけて自転車で日本一周に挑戦します。

道中、自分の姉が活躍しているのを映画のポスターや看板などを目にし「自分も頑張らなくては」と思い役者の道に進もうと決意したそうです。

その後はお姉さんと同じ事務所に所属し、舞台「おそるべき親たち(2010年)」で中嶋朋子の恋人役で俳優デビューします。

2012年NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演し、一気に知名度が上がりました。2014年に満島ひかりさんのマネージャーと約1年半の交際を実らせ結婚しています。


見た目はクールな彼ですが、実は無邪気で人を楽しませるのが大好きな性格だそうです。

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際には、とんねるずの二人から「面白い!かわいい!」と気に入られたそうです。

かっこいいのにお茶目で演技もうまいだなんて、文句のつけようがありませんね。モットーは「常に全力投球」で、ニックネームは「マックス」と呼ばれているそう。

お父さんの熱血魂を受け継いでいますね。これからどんな活躍をみせてくれるのか、期待しています!

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP