イオンのCMでお肉を食べる女優は誰?HIPHOPの曲を歌うのは…

AEONの「五島塩ローストビーフシルキーカット」CMに出演する女性と、CMソングが気になったので調べてみました。女優さんもCMソングも気になるのですが、その前に・・・ローストビーフが超美味しそうなんです!

このローストビーフの味付けは、日本の西端に位置する五島列島でとれた「五島の塩(海水塩)」を使用しており、やわらかく細かな粒子で、にがりをほどよく含んでいるのでお肉に味がしみ込みやすいんですって。

さらに五島の塩とペッパーを丁寧に手ですりこんでいくことにより、お肉本来の旨味を引き出していると・・・ここまで書いただけでもうヨダレがとまらなくなってきたので(笑)ローストビーフの説明はここまでにしましょう。

CMで美味しそうにローストビーフを食べている女性と歌手をご紹介します。

スポンサーリンク

イオンのCMでローストビーフを食べる女優は吉岡更紗!

CM
AEON「ローストビーフシルキーカット」の歌詞

♪Come on ローストビーフ
ジューシーな赤みを低温ロースト
1.3mm 絶妙カット プロのカットだ シルキーカット(とろけるうすさ~)

あとは のせるだけ 巻くだけ挟むだけ つまり(メニューは無限)
on the ライスでヘルシー丼 野菜とトゥギャザー贅沢サラダ
いっぱい食べてもなにげにヘルシー

これが私の スライスオンザライス

CMの女性は、吉岡 更紗(よしおか さらさ)さん。スカウトがきっかけでモデル事務所に所属し、ファッション雑誌「MORE」でデビューしました。

人気ファッション雑誌では「MORE」「Sweet」「GLAMAROUS」「美的」などで活躍しており、イオンのCM以外にもファミリーマートやNTT、アサヒビールなど多数出演しています。

身長は159cmと、モデルとしては小さめ?ですが、ぱっちりした目で一見ハーフかなって見間違えそうな綺麗な顔立ちですね。

CMソングを歌うのは『DJみそしるとMCごはん』

CMソングを歌っているのは、ヒップホップミュージシャン「DJみそしるとMCごはん」です。

愛称は本人の希望で「おみそはん」だそうです。名前からして、2人組かと思いきや女性1人のみの活動でした。

1989年生まれの26歳、静岡県出身です。2012年に女子栄養大学の卒業研究で発表したのは、「歌って覚えられるレシピ」をコンセプトのもと制作した「DJみそしるとMCごはん -くいしんぼうHIPHOPー」です。

名前の由来はここからだったのですね。ソニーミュジックジャパンのYoutubeチャンネルで色々な動画が公開されておりますよ!

モットーは「おいしいものは人類の奇跡だ!」だそうです。

作詞作曲を自ら手掛けている彼女は、「スクランブルエッグ」「ピーマンの肉詰め」「のり弁」など、ごはん関係の曲目が非常に多いです。

短いCM時間の間にローストビーフの美味しさをこれでもかってほど詰め込んだ歌詞は素晴らしいなと思いました!

新着記事

PAGE TOP