桜井日奈子はバスケが得意?8×4(エイトフォー)のCMでバスケをする女優

寒い時期は存在すら忘れてしまいがちですが、夏になると必ず思い出す「制汗デオドラントスプレー」。

女性なら一度は使ったことがあるのではないでしょうか。制汗デオドラントスプレーの代名詞ともいえる「8×4」は私も中学生の頃から使い出しました。

中学生や高校生の頃は人一倍、身だしなみや人の目を特に気にした時期なので部活後にはよくシュッシュとかけていたものです。今となっては青春の香りにすら感じてしまいますが・・・。

たくさんの汗をかいた後にスプレーをすると、清涼感で疲れた体と心をリフレッシュさせてくれるんですよね。
8×4のCMでは「バスケ部・友情ドラマ」篇が公開されています。

CMの内容

バスケの試合中に「桜井!!自分でいけよ!」とバスケ部の先生に怒られているポニーテールの美少女。

少女は部活が終わったあと、一人で練習をします。
ところが彼女が練習している間、部活仲間は外でずっと待っていてくれているのです。

仲間のさりげない励ましや優しさに次第に元気を取り戻し、次の試合では一人でゴールに向かいシュートを決めることができた!という心温まるサクセスストーリー。

スポンサーリンク

「岡山の奇跡」こと桜井日奈子

0519f

バスケの試合中に「桜井!」と怒られていた、ポニーテールの少女は現在人気急上昇中の「桜井日奈子」さんです。

彼女は1997年生まれで岡山県出身の現在19歳。2014年には岡山美少女・美人コンテストでグランプリに輝き、「岡山の奇跡」とまで呼ばれている女優です。

他にも多くのCMに出演しており、大東建託のいい部屋ネットやコロプラの白猫プロジェクトで、「この美少女は誰!?」と瞬く間に話題になりました。CM放送回数も非常に多いので知っている方も多いのではないでしょうか。

⇒【いい部屋ネットのCMで歌って踊る女優は白猫CMでも有名な桜井日奈子!

神秘的な目力と色気がありつつ、あどけなさも残っている。最近ではネクストブレイク女優として桜井日奈子の名前が出されることも少なくありません。

桜井日奈子の趣味はバスケ!

桜井日奈子さんの趣味はバスケットです。プロフィール欄の趣味にバスケットボール部の部活動、特技にフリースローと書くほどのバスケ好きなようですね。

ちなみに彼女がバスケを始めたのは幼稚園の頃からで、当時は筋肉質な身体で「キン肉マン」というアダ名で呼ばれていたこともあるのだとか。現在は「岡山の奇跡」とまで呼ばれているのに不思議なものです・・・。

また、CM撮影時は実際にバスケの試合を1ゲーム行ったとLINE公式ブログに書いてありました。最後に更衣室で8×4をかけるシーンは試合後すぐに撮影されたものらしく、そのおかげで運動後の汗をかいた姿にリアルさが出ているというわけですね。

「8×4 ボディフレッシュ」は、制汗デオドラントスプレーにありがちな「白残り」もしないそうですよ。汗の匂いが気になる運動部の学生諸君は一度使ってみてはいかがでしょうか。

【 関連記事】

新着記事

PAGE TOP